昨日は先月末に発売した合宿DVDの打ち上げ(⊃´-`⊂)
{813124ED-3AE3-4242-94E9-7EC1F4F1D397:01}
焼肉を食べ、



お肉のお寿司を食べ、
{72A48715-2758-494E-98EA-95170ECCEA4A:01}


語り合う。
{651FF0C5-8A2B-418A-A38B-C52698824B05:01}



そして飲む。
{B3403D4D-694B-462F-8552-7DA2B6887FBF:01}

お酒は弱いけど、
クボンヌさんオススメのオロナミンCハイが美味しくて、そればかり飲んでました(⊃´-`⊂)


{74CF4EE9-A67B-42F0-93F6-A4D765E50552:01}

あいりちゃんは子供のように可愛い。

妹のようだ。




そんなわけで、こちらはあまりコンビニに売ってないみたいなので、amazonからの購入がオススメですっ。
{F4BA2C31-26A4-4187-9589-52BF093A33A8:01}


既に買ってくれた皆さんもありがとう(*´˘`*)♡ 

先日いつも遊びにきてくれるお客さんが、3冊買いました!と言ってくれました。まさか3冊買ってくれるとは(笑)本当に嬉しいー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
{3834D9E3-DA4B-4733-AE3D-09B6607EB909:01}

てなわけで、まだ観てない方楽しい内容になってますので良かったら是非みてください(⊃´-`⊂)




そして明日17日は埼玉のパーラー日進ミリーさんに13時~19時頃までお邪魔します(*´ω`*)よかったら遊びに来てください(•̥̀ ̫ •̥́)
明後日18日は宮城21SEIKI愛子店に13時~1630、泉店に18時~19時までお邪魔します(*´ω`*)
こちらもどうぞ宜しくですっ。

ではでは今日はこの辺で。


皆さんまた明日。
{0D47FBA7-EF1A-4995-9321-F437BFC8BAA6:01}
酔っ払いが肉を食う。


お肉は神だ。


では。



twitter
reko_yan



★10月スケジュール★
17日パーラー日進ミリー
18日 21SEIKI 愛子店、泉店
24日 ガーデン松戸店
25日 南越谷ジーク 神スロっ 収録
31日 宮崎県 ウイング都城店