お疲れさまっ。
今日は天気がいいねぇ(*´ω`*)
気持ちいーよー(*´ω`*)
シルバーウィークも明日で終わり!そんな最終日は千葉のフラミンゴ藤原店さんに朝からお邪魔いたします(⊃´-`⊂)


さぁ、そんなわけでシルバーウィーク初日は奈良県にありますベニス奈良店さんに初めてお邪魔しました(*´ω`*)

朝一ではなかったので、空き台があんまりなく、とりあえず空いてたサラ番に着席したがうんともすんとも言わず、次に黄門ちゃまに座り、出玉ちょろっとでて、その後ハーデスを2台。2台目は800Gだったので、時間もあるしとりあえず他に座るよりはこっちのほうがいいと決断し回した400G後、

{8C0378D9-48FA-4F08-ABDE-DB8BB0C5873A:01}
はい、きた。


これはGODだ!とテンションがあがり、







見事いただきました。
{4CDE2F90-AAF6-4946-B8EF-9326D5788124:01}

こちら一発目のGG。
{62B60CFC-4125-4ED2-8407-00BDBCBA1BBF:01}

だが今日の私はこんなんではすまないのです(o_o)




この直後、もちろんGG中にリールロック2段階からの冥王様。





そして、その後またGOD、そしてまたGOD、そしてまたGOD、そしてまたGOD、そしてまた冥王様、そしてまたGOD、そしてとどめのGOD。


さぁ、何回ひいた?



夢か?




いや、現実なのです。




GODインGODとなるものを7回。
そしてその間に冥王様も2回。

一度も途切れずインでだよ? 


私大丈夫かな?´д` 

{622B9FB0-C872-4252-99EE-8A9FFE6A4D75:01}

ちなみにGODはプッシュボタンから1回、
赤扉から1回、フリーズから4回、ハーデスの槍から1回でしたよん。




結果、一撃で
{A1605698-C334-428D-B1E8-037100FDB953:01}
こちら。


タッチの曲が流れたよ(っ*´∀`*)っ



GGも後4.5個は確実残ってるし、ループストック一つも消化してないし、でも時間がなくなりなくなく終了。



で結果がこちら。
{0F0E7092-7ECC-40C4-8B48-954EE301478A:01}


すごいー(●´⌓`●)
というか新記録更新っ!


こんなに出たのも人生初だし、大好きなハーデスでの万枚突破は嬉しすぎます!!(*´ω`*)


すごい集中した顔で打ってたらしく、お声がけしずらかった皆様すみません(´・ω・`)
次また奈良行った時は笑顔で打ちます(笑)なのでたくさん話しかけてください(´౪`)


そして、ベニス奈良店さんは生誕10周年とのことで店内大変盛り上がってましたっ(*´ω`*)店員さんもすごく優しくて、最後まで見守っていただけたので楽しく実戦できました(•̥̀ ̫ •̥́)

いい思い出ができた1日でこざいました(*´ω`*)

遊びにきて声かけてくださった皆さん本当にありがとう(ᐥᐜᐥ)



そんなわけで、もう一回更新しまぁす(⊃´-`⊂)




ではっ。



twitter
reko_yan