お家っていいね。

どこか旅行にいくのも楽しいけど、やっぱりお家が1番(⊃´-`⊂)

今も、ボーっとしてます(⊃´-`⊂)



さぁ、そんな昨日はパラディソ涌谷店、石巻元倉店さんお邪魔してまいりました(*´ω`*)
{9CBCEB95-0B13-431B-82D3-8E7A273D7833:01}
会いに来てくださった方ありがとうこざいます(*´ω`*)

2日間とも来てくれた方が何人かいて嬉しかったですっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


私からは何もしてあげれないのに、色んな所から短い時間のために会いにきてくれて、中々時間かけれなくても、「顔見れただけでいいから、また来るね」って言って、気を使ってくれる方々。そんな心寛大な皆さんには感謝してもしきれないです(*´ω`*)

いつもありがとう。

とにかく、2日間あっという間でとっても楽しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

またお邪魔した時はよろしくです(*´˘`*)♡ 
{3CE753D8-F099-4056-8308-8E3B493A4B8F:01}
いつも一言メッセージをくれますっ(*´˘`*)♡

とにかく、あっという間で楽しい時間でしたっ(*´ω`*)また来月あるといいなっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


そして車の中では、アテンドしてくださってる方のiPhoneで音楽を聴くのが楽しみです。Bluetooth!


昨日も木更津キャッツアイのシーサイドバイバイとシャムシェイドの1/3の純情な感情を聴いて、テンションあげあげになりました。いつもこれ聴きます(笑)←古い曲たまらん。



ご飯は、
{DE597F43-141C-4014-B94E-F6E190FC2F1A:01}
大好きなラーメンを(*´ω`*)


キクラゲをトッピングしました(*´˘`*)♡ 
めちゃくちゃ美味しかったぁ(●´⌓`●)




そんなわけで皆さん、
{102DDFDC-BCFD-4951-87F2-BCA8DDA19095:01}
明日からもお仕事頑張りましょう。




ちなみに神スロっ#49もアップされてます(*´ω`*)
良かったらみておくんなまし(⊃´-`⊂)



ではでは皆さんまたね。


ばーい。



Twitter
reko_yan