アップが遅くなってしまいましたが、先日はベニス奈良南店さんにお邪魔してきました(•̥̀ ̫ •̥́)
前はゴールデンウィークにお邪魔させていただきまして今回で2度目(*´ω`*)お盆期間中ということもあり大変盛り上がってました(⊃´-`⊂)


朝一はスロットの北斗転生に座りまして、当たりを3回引くものの、単発→単発→2連。と苦しい展開。

途中心が折れてしまい、ハナビに移動。


残り時間も1時間をきったところで、ビックが連チャンしてくれて、結果➖250枚まで捲れました(´౪`)だいぶ負けてたので助かったぁ(っ*´∀`*)



あっ、お昼は久々の神座!!かむくら!!
{C40E1668-BBC7-4A48-95A3-D55C63818153:01}
だいぶ前に食べた以来ですが、やはり好き(*´ω`*)

こやつのお陰で後半頑張れたんだなっ♪(/∀\*) 


あっ、ちなみに来月の19日はベニス奈良店さんにお邪魔予定ですよんっ。

お近くの皆さんまた宜しくですっ(*´˘`*)♡ 
{CBCF387E-BAF7-49F2-8E6F-A91C70B3F252:01}


ではでは、あとでもう一つアップするぞっ。


コメントも皆いつもありがとねっ(*´˘`*)♡ 
ちゃんと読んでますっ♪楽しみにしてるぅ(*´ω`*)


では皆様また後ほどっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ぐばい。




Twitter
reko_yan