こないだ千葉の幕張でやってる恐竜展に行ってきたよっ。

ずっと行きたくて、今回は幕張であったから、朝から行ってきました(°∀°)
{221F6091-79BC-48CC-939F-D8E302F78D8B:01}
恐竜を観るのが好き。

ワクワクしてくる。
{D7194DF0-333A-4F97-BF6E-8C7C9CCF871E:01}
トリケラトプスと。

ティラノサウルス。
{6E17A8CE-C397-4B55-B700-2DB92C64DB49:01}


地球が誕生してから、恐竜がいた時代があって~とか、本当にこんな時代あったのかなぁと、終始不思議な気持ちになる感じ。

あー、すごいすごい。

地球はすごい。人間はちっぽけだ。


ジュラシックパークにもでてくるラプトル。
{942BCC50-76B5-4917-ADF0-6E963C34CCD5:01}

終始楽しかったぁ。

また違うところである時は行こう。

{4F03F81D-7D7B-41B4-8AAD-8E625251B0A7:01}

ちなみに、今映画でやってるジュラシックワールドも観てきたよっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

こちらも面白かった!!
そいや、3Dを初めて観ました(´౪`)
{8799FA86-1505-450C-A0B5-E62076F050B8:01}
がおー。

ぺろ。





あっ、そしてここで告知を。
明日13日はベニス奈良南店さんに朝からお邪魔致します(*´ω`*)
16日は千葉のガーデン松戸店。
22.23日は宮城のパラディソさんにお邪魔致します。
22日は大和店、大和ドルフィン館、柴田店。
23日は涌谷店、石巻元倉店。
になります。

良かったら遊びにきてくださいm(__)m
{ECD4CF9E-CB38-4C7E-9BED-474B01219A0A:01}

ではっ。


Twitter
reko_yan