今日も暑いねぇ(๑•﹏•๑*)


お水が美味しい。
いろはすがすき。

最近味ついてる水でてるけど、私は普通が1番好きなのだଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


あっ、そだそだ。一昨日放送だった真王伝説は観てくれたぁ?(*´ω`*)ハーデス打ったんだけどね、ついに、真王で初めてGODひきましたぁ(っ*´∀`*)✨
嬉しい(*´ω`*)

8月からはまた新しい回なので皆さん引き続き観て下さい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


そして、明後日の29日はDMMさんのクイーンオブスロッターズの企画でまたまた群馬県のマルハン前橋インター店さんにお邪魔致しますっ。

8月の前半予定も♪
1日 富山県 DSGアリーナ高岡店 DSGワールド豊田店 
8日 埼玉県 第一プラザ坂戸1000
9日 宇都宮 つばめザ・ブーム
11日 出玉王田無店 収録
13日 奈良県 ベニス奈良南店
16日 千葉県 ガーデン松戸

この後のはまた後日アップ致します。

 ※時間などの詳細がくるのが遅いので時間など早めに知りたい方はお店に問合せください(*´ω`*)

皆さん遊びにきておくんなましପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





とりあえず私、磯丸水産のカニ味噌が好き。
{413603DD-8DA3-4D51-92CC-2CEE0384588D:01}
ホタテも好き。


そしてタン塩も好き。
{603F1758-FA98-4126-8AC1-1B684BEB4BAF:01}


{45402E28-A54C-4FDF-B727-E5307849C52D:01}

世の中美味しいものがいっぱいだ。


{24636080-1D8A-41E1-87F6-3739B76590A9:01}


ばい。



Twitter
reko_yan