みなちゃん。
{54E4623C-E38A-48ED-AF12-C628A8E660DC:01}
こないだ久々に遊んだよっ。

久々でもやっぱり楽しいし、居心地が良かったぁ(*^^*)
{A4A1F8F5-A4BF-4773-99AE-F01A18C477D8:01}
お茶がてら入ったサイゼで、結局みなちゃんがオススメしてくれてお酒を2人で飲んで♪しかもこれすんごく美味しった。名前忘れたけど。
お酒の弱い私でもガブガブいける味なのよー。



あー、楽しかったぁ(*´ω`*)
{0A384F03-5284-4FED-A1F4-A12C329AE479:01}




そして、話はガラっと変わりますが、7月6日発売のこちら、『パチスロ バイオハザード6 スペシャルDVD BOX』にちょろっと出ておりますっ(*´˘`*)♡ 
{B0CBC759-E8FF-403C-852B-43EBBE456E16:01}
{E0D6C405-810B-47B6-B564-FC54368E525D:01}

あと、29日には極も出てますからねっ♪
{3AB8F101-B223-43D1-B463-47F54382C039:01}
こちらは付属DVDの「まりれこ」でてます♪
{1575D440-5BD5-4EFA-90FD-4BAA4A91C31E:01}

皆様、諸々どうぞよろしゅ(*´˘`*)♡ 


ではではまた書けたら書くねー♪



ばいー。



Twitter
reko_yan