やることが盛りだくさんありすぎてバタバタしてたため、ブログもTwitterも全然いじれてなかったぁ(>_<)

早く終わらせねばー(>_<)

と、そんなわけで遅くなりまして皆さまゴメーンねっ(*´ω`*)


早速コメントお返しします。たくさんの方ありがとっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ちなみに質問内容は省かせていただきますっ。



☆しょうさん☆
いつも応援ありがとう♪中々Twitterはお返事ができないですが、コメントはちゃんと読ませていてだいてますので(*´ω`*)これからも宜しくですっ♪


☆ユーサクさん☆
まりれこ観てくださりありがとうっ♪楽しんでもらえたら嬉しいですっ(*´˘`*)これからもたくさん観てくださいっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾宜しくですっ♪


☆hanavusataroさん☆
神スロっ観てくださりありがとうっ♪はいっ、勝っても負けても楽しんで実戦したいんで、楽しんでやっておりますっ(•̥̀ ̫ •̥́)これかも宜しくですっ♪


☆ta5927さん☆
神スロっご視聴ありがとうございますっ♪私もやっててすごく楽しい番組です(*´ω`*)ボヤキもですがわけわからないこととか言ってても笑ってもらえたら嬉しいですっ。いつか見学お越しください(•̥̀ ̫ •̥́)


☆すがさん☆
いつもありがとうございます(•̥̀ ̫ •̥́)
いやいや、きっと大丈夫です!来月一緒に勝ちましょう(*´ω`*)


☆ぐっさん☆
いつもコメントありがとうございますっ。実戦状況をTwitterにあげることはネタバレになるのでできないですが、実戦時間は基本10時~17時くらいです。ただ、その時の状況で随時変わるので細かい時間は告げることができないのが現状です(>_<)すみません(>_<)間に合いそうな時は是非見学にいらしてください(^^)


☆ますぴさん☆
お肉大好きです。365日肉でいい。
以上。


☆ラーメンGさん☆
コメントありがとうございますっ。熊本は今の所ないですねぇ(>_<)行く時は告知致しますっ♪
ラーメン♪ラーメン♪


☆ちひろさん☆
コメントありがとうございますっ(•̥̀ ̫ •̥́)
私はすごく猫っ毛ですよぉ。湿気ですごくウネるので前髪はストレートで伸ばして、後ろ髪は毎朝自分で巻いてますっ♪あとは、毎日お風呂上がりにストレッチは欠かさずやってますっ(*´ω`*)


☆まいまいさん☆
神スロっ観てくださりありがとうございますっ(•̥̀ ̫ •̥́)最近聴く音楽は、個人的にいきものがかりが大好きなのでよく聴きますよっ(*ノ∀ノ)他にも色々聴くから選べないなぁ(>_<)はーいっ、これからも宜しくですっ♪


☆takeさん☆
いつもありがとうございます♪車の運転はあれ以来してませんっ(笑)地元ならガンガン運転するんですが、東京は運転したことがなく…知らない土地での運転はペーパードライバーになってしまうんです(>_<)ただ、地元ならあの映像とは別人のように上手ですよっ(´౪`)


☆アセロラさん☆
お久しぶりですっ♪ゲン担ぎ。なんだろうなぁ。パチに関しては、プライベートだったら、勝った時と同じ服来てったりするかも(笑)そういうの今パッと思いだせないけど、たぶんいっぱいあると思うー(笑)


☆俊さん☆
いつもありがとうございます♪このベンチはジークでの私の癒しの場なんですっ(*´ω`*)うふふ。


☆ヨッスィさん☆
いつもありがとうございます♪富山中々行かないですが、今月7日は金沢行きますよっ。ちなみに大事な時のレバーはガッツリ台を見つめながら力一杯上から叩きます。そこで、下からとかやったら何か逆にダメな気がするの~(・ω・)


☆kokuratanukiさん☆
極みていただきありがとうございます♪
最近のヒキはむしろ悪くないんですが、まりれこでは何故か負け続きでございますっ^_^;
ちなみに最高のヒキとはまた違うかもですが、6月の初めに久々の万枚でました☆閉店で全部取りきれなかったんですが、修羅の刻で一撃15000枚だしたのがスロ人生で最高枚数でしたぁ☆


☆まんもすほろぴーさん☆
想い届きましたぁ✨ありがとぉー!
てかその質問、むしろ私が教えてほしいねっ( ´艸`)てか、普通に結婚ってどうしたら結婚できるんだろね?タイミングなのかな?(*´ω`*)
神スロっも引き続き宜しくですっ♪


☆米田さん☆
いつもありがとうございます♪自分のことを好いてくれてる人を嫌いになることはないですけど、真面目に言うとそう簡単に人のことを好きになるタイプではございませんっ。でも心から応援してくれる人は好きですっ。


☆マイケルナイトさん☆
コメントありがとうございます♪真王観てくれてるんですねっ(*´ω`*)ありがとう☆お褒めの言葉嬉しいですっ♪自慢は、6月の初めに修羅の刻で15000枚だしましたぁー☆( ´艸`)


☆雅彦さん☆
先日はありがとうございます♪
そう言っていただけるとすごく嬉しいですっ(*´ω`*)これからも頑張るんで応援お願いしまーす(⊃´-`⊂)


☆岡崎信之さん☆
コメントありがとうございます♪スパゲッティ♪これからもいいキメ顔載せるねっ(笑)( ´艸`)
ばばーいっ♪


☆ちゃんちーさん☆
コメントありがとうございます♪福岡行きたいよー。まだ行ったことないからねっ!
でも予定もないよ!!(笑)行くことあったらすぐ告知するねっ!!


☆ANAさん☆
コメントありがとうございます♪アザはもう治ってきたよっ(笑)九州中々行くことないけど、もしそれらを食べたら書くねー♪ありがとー☆


☆英汰さん☆
神スロっご視聴ありがとうございますっ♪ゴッドは楽しい台ですっ♪はいー!これからもスロットを思いっきり楽しみたいと思いますっ(*´ω`*)ありがとっ♪


rilakkuma12daraさん☆
神スロっご視聴ありがとうございますっ♪そういって言っていただけると嬉しいですっ♪とりあえず勝っても負けても楽しんで♪がモットーですのでこれからも頑張ります(*´ω`*)


☆アッキィーさん☆
いつもコメントありがとう♪神スロっはやってる私も楽しいよぉー*\(^o^)/*そしてパスタも美味しいんだぁ(*´ω`*)もう食べたいっ。


☆kingxyzさん☆
いつもありがとうございますっ♪
えっ!そうなんですかぁー(>_<)来てたんですねー(>_<)なかなか収録なのでタイミング良くないと話は難しいですが、声かけていただけたら、写真でもサインでもしますんで、是非声かけてくださいっ♪待ってますっ♪


☆YAB48さん☆
コメントありがとうございますっ♪YouTubeからの発見嬉しいっ(*´ω`*)ぜひぜひ、お近く行った時は遊びにきてくださいっ♪待ってますね(⊃´-`⊂)


☆ひいたったたさん☆
いつもコメント&応援ありがとぉー♪毎回コメントくれるのは本当に嬉しいよっ(⊃´-`⊂)
次のジーク楽しみにしてるねー♪
関西から気をつけてきてねー*\(^o^)/*


☆horiさん☆
コメントありがとうございますっ♪こちらこそいつもありがとー♪
うーん、この業界とはどっちだろ?
芸能は昔スカウトされてからやりはじめたよん。
ライターさんとは絡むことも少ないから、連絡先知ってる人いないかなぁ。休みの日はもっぱらのんびり派です。好きなタイプは、尊敬できて清潔感があって価値観の合う人(笑)以上!


☆HAYATE☆
こちらこそいつもありがとうございます♪
声かけてくれる時もとても丁寧ですごく嬉しいですっ(^^)最近これといってハマってるものがなくて…ハマるというか、携帯ばっかりイジってしまうので携帯依存症なんではないかと心配で仕方ない感じです(°_°)答えになってなくてごめんなさいっ(笑)


☆ケイさん☆
こんにちは♪お写真はもちろん大丈夫ですよ(^^)ただ写真を撮るために外に出て行くという行為が原則できないのでお店の入り口まで来ていただくことが可能でしたら大丈夫ですっ♪ですので横浜近く行った時にはぜひっ♪


☆おりおりさん☆
コメントありがとうございますっ♪
玲子先生は…わかりませんσ(^_^;)いつかな?でも凄く嬉しい質問♪ありがとうございますっ(^^)また出たら宜しくですっ☆


☆生涯、美咲担推しのマコトさん☆
いつもコメントありがとうございますっ(^^)本当にいつも嬉しい(*´ω`*)ありがとっ♪名前省略してごめんねっ(*´ω`*)ハマってるものなんだけどね、今はコンビ二のカフェラテくらいしかないよー(>_<)何か見つけなきゃー(>_<)名古屋今の所予定ないけど入ったら告知するからその時は遊びにきてねっ☆


☆イサるさん☆
コメントありがとうございますっ♪そうですよー(^^)カメラマンとお話ししてますっ(*´ω`*)
私のわけわかない発言につきあってくれる人なんですっ♪


☆kiyo27さん☆
コメントありがとうございますっ♪そしてモンドも観てくださり嬉しいっ♪全然おっとりしてませんが(笑)少しでも癒しを感じていただたなら幸せでございます(*´ω`*)休みの日はもっぱらお家でのんびりする派でございます(*´˘`*)そして誕生日は10月12日です☆


takayukihayashi1126さん☆
コメントありがとうございますっ♪
神スロっ収録は、南越谷ジークさんでのみの収録なので、また違うもので名古屋行けたらなと思いますっ(^^)ただ、今の所名古屋がないので決まったらすぐ告知しますねっ*\(^o^)/*


☆いそっちさん☆
コメントありがとうございますっ♪
収録中は私がカメラに向かって話してない時でしたら大丈夫ですので、一応皆さんには後ろにいるカメラマンに先ずは声かけていただくようにしておりますっ!カメラマンが今いい時とダメな時の判断するので、カメラマンに声かけてみてくださいっ(^^)お気遣いありがとぉ(*´ω`*)


☆ハナハナKINGさん☆
コメントありがとうございますっ♪
ん~。職業病あるかなぁ?ん~。ん~。あっ!!これといって何も思いつくのがないぃぃ(>_<)いやぁ~今10分以上考えたけどでてこない(°_°)これホントだよ?(笑)どんなのがあるんだろ?ごめんー(>_<)もし今後何か見つけたら教えるねっ。


☆慶次さん☆
コメントありがとうございますっ♪
タケれこも観てくださりありがとう(*´ω`*)
うーん、私もまだ次の北斗の仕様何も知らないから何とも言えないけど、転生は大好きだったから楽しみだよぉ(•̥̀ ̫ •̥́)面白いといいねー(*´ω`*)


☆サムスさん☆
コメントありがとうございますっ♪京都久々行きたいなぁ~(^^)特にここっ!っていうのはないですが、いつもお昼に京都にある美味しいお肉の山中屋さんのハンバーグ弁当を出してくれるホールさんがあって、そこに行くのは楽しみでした(*´ω`*)プライベートでもお邪魔してみたいお肉屋さんです(*´ω`*)是非また近く行ったら遊びにきてくださいっ♪
 

☆しびこ2さん☆
いつもコメントありがとうございますっ♪
ずっと残ってたんですが、お教えした直後になくなったみたいですー(>_<)残念ー(>_<)
私あまり高いの着てないんで(笑)個人的にルミネストに入ってるお店が多いです!FREE'S MARTとかロペなどシンプルなのにプチプラなとこが多いですよー♪あとサプリメントとかは飲んでませんっ!基礎化粧品はアルビオンです☆11日楽しみにしてますねー(•̥̀ ̫ •̥́)


☆つっきーさん☆
コメントありがとうございますっ♪
神奈川も中々行く機会ないんですが、行くことあったら告知しますねー♪でも確かに湘南はほぼほぼないですが、いつかお会いでるの楽しみにしておりますっ(*´ω`*)


☆ダーイさん☆
コメントありがとうございますっ♪
神スロっ観ていただけて嬉しいです(*´ω`*)神奈川は中々行く機会ないですが、もし行く機会あったら是非遊びにきてくださいっ(*^^*)


☆ひろちさん☆
コメントありがとうございますっ♪そんなふうに言っていただけて玲子先生も喜んでおります(*´ω`*)(笑)ギャンブルは競馬を数回したことあるだけで、他はほぼないです。麻雀も少しわかるけど役とかはわかりませんσ(^_^;)でも色々覚えていけらと思ってますよっ♪


☆ひららさん☆
応援ありがとうございますっ(*^^*)福岡はまだ1度もお仕事でもプライベートでもお邪魔したことないのでいつか行けたらと思ってるんですが、今の所予定がありません。。福岡のホールさん是非呼んでください(*´ω`*)行ける日を楽しみにしてます☆


☆KAZさん☆
コメントありがとうございますっ♪
お酒はたしなむ程度しか飲みません(>_<)ワインもたまに飲みますが甘いのが好きなんですっ。
うーん、映りに関しては何も考えたことがないんですが、そんなふうに見えますか?どうなんだろ?(*´ω`*)はいー!これからも応援の程宜しくお願い致します☆


☆hideさん☆
コメントありがとうございますっ♪
恋愛は常にしてたいと思っていますが、いかんせん出無精なので出会いがありません(°_°)(笑)


☆雅彦さん☆
二度目どーもですっ。私ラーメンいっぱい食べてますが、オススメと言われると困っちゃうなぁ(>_<)でもその3つ食べに行ける機会あったら行ってみますねっ♪あと、今までの最高枚数は修羅の刻で15000枚です!お昼から閉店までで回して結局とりきれず終了しました(*^^*)れこやん大歓迎ですよっ。これからも応援宜しくですっ♪


☆ちゃーちゃんさん☆
コメントありがとうございますっ♪宮崎行った時は、いつも連れてっていただくご飯屋さんが何件かあるんですが、名前まで知らないのです(>_<)でも、とうもろこしの天ぷらがとっても美味しくてチキン南蛮も毎回いただきますよっ♪宮崎はご飯美味しいっ(*´ω`*)


☆不動GENさん☆
コメントありがとうございますっ♪タケれこも、まりれこも観ていただけて嬉しいですっ(*´ω`*)これかも頑張りますっ♪赤保留当たったんですねっ!!うらやましいー(●´⌓`●)(笑)


☆ぴーさん☆
コメントありがとうございますっ♪そして神スロっも観てくださりありがとう!!
凱旋怖いけど、やっぱりGODもハーデスも好きですっ(*´ω`*)運動は今は何もしてないです(>_<)でもお風呂上がりのストレッチは毎日してますよっ♪それくらいかなー。


☆パチかーくん☆
コメントありがとうございますっ♪うーん、その3つならチョコかなぁ。あの後まりれこは観てくれたかな?(*^^*)これからもいっぱい観てねー☆


☆ルートさん☆
いつもコメントありがとうございますっ♪締め切りだったんですが、いつもコメントくださるので、お返事を。収録時はいつもきていただきありがとうございますっ(*^^*)収録の時は中々お話しは難しいですが、いつもコメントなどしっかり読ませていただいております。これからもどうぞ宜しくですっ♪



さぁ、そんなわけで、全員に返せてるかな?!手打ちしてるので、間違いだったりあると思いますがその辺はご愛顧よろしゅう(*´ω`*)
そして抜けてる方とか、もしいらっしゃったら遠慮なく言ってくださいねっ♪

そんなわけで、今後も皆さんからいただくコメント楽しみにしてますっ(*´ω`*)

さぁ、それじゃ最近の出来事もまたアップするねっ*\(^o^)/*



ではでは皆さんありがとぉー!

{F5342CF2-E34D-4D5C-B3A9-0068ECC85489:01}




ばいー。



Twitter
reko_yan