さぁ、今日は大阪にて収録してきましたよっ。

お相手はこの方。
{1F6CB814-5366-49E0-ABD6-9095AA2AAC6C:01}


可愛さハンパない、「ポコちゃん」ことポコ美ちゃま♡

相変わらず可愛い。


そんなポコちゃんと実はジャンバリTVさんのほうで新番組が開始致します!
お話しをだいぶ前にいただいたんですがついに始動です。


その名も、「美神解放区」(びじんかいほうく)

今日まで、ミカミかいほうく。と呼んでました(笑)2人の名前をとって付けてくれた模様っ。

ありがとうございまーすっ。

だいぶゆるい番組です。
1回目は大正ウエストさんにて収録してまいりました。


こちらの配信は7月11日予定ですm(__)m
ジャンバリ会員の皆さん宜しゅう願います。


パチンコ実戦番組ではありますが、とりあえず本当に自由な、ゆる~い番組です(*´ω`*)

いいね。ノープラン素敵だよっ。


そして、スロットも好きですが、パチンコも大好きな私としてはパチンコをやれるのは非常に嬉しいっ(●´ω`●)楽しんじゃおっ♪

{435ADACE-8012-4004-B136-D63A480CD0C8:01}


最近、可愛い子とお仕事できて嬉しい。


そして番組スタッフも最高に素敵な方々でしたっ。

また来月も楽しみっ。

皆さんこれからよろしくですっ。
{A265FD3E-1C91-47C4-90DC-EE9439BF030E:01}
隠し撮り(笑)


あっ、ちなみに昨日の夜に首が痛くて、もしかして扁桃腺かな?とかちょっと不安なまま眠りについたんですが、やはり、
予想通り熱がちょろっとでました。

今からグングン上がりそうな予感です。
怖い(๑•﹏•๑*)

とりあえず薬飲んだので、今日は早く寝ようと思います。

みなさんも季節の変わり目なので風邪には気をつけてくださいっ。


そんなわけで皆さんまた明日。

あっ、ちなみに13日は福島のつばめザビートさんにお邪魔致しますm(__)m
すごく久しぶりです。

それまでは元気になりますので、ご心配なく。


それではみなさまおやすみっ(_ _)



Twitter
reko_yan