日曜日は神スロっ収録でしたよっ♪
{BAD7B738-9FC7-4482-A5FF-E06700BCC5F3:01}

ちなみに昨日は、こーじさんとマコトさんのふらっと5の収録がジークであったみたいっ♪(*´ω`*)



そんな神スロっでは朝から二杯もカフェラテ飲んだっ。ファミマ最高。
{371B80A3-31FA-4EDA-8882-277EA37E7BF1:01}


ジークには朝からたくさんの方が来てくれて嬉しかったでゴワス。

ありがとうゴワス。


ちなみに今回もパスタ。
{936E7CA3-85D1-4C80-817A-5E5FA67592F6:01}
いつになったら、キノコとナスのミートソース的なのでるのだろうか?

写真のももちろん美味しいがそちらが食べたい。゚( ゚இ‸இ゚)゚。
{86B215F1-F033-4A21-9FB2-F335FCA33699:01}
ギロっ。


そんなわけで、こちらは今月中にアップすると思うので、また告知致します。

宜しゅう。


そんなわけで、6月のスケジュールをちょろっと。
6日 ジャラン平塚店 朝から
7日 パラディソ沖野店&長町店 14時~
11日 大阪 収録
13日 福島つばめザビート
18日 埼玉 第一プラザ坂戸1000

良かったら遊びに来てくださいっ♪


では、眠たいので今日は早く寝ようと思いますっ(>_<)


みなさま、またねん。


ぐばい。



Twitter
reko_yan