無事帰宅し、まったりちゅう。

本日はダムズ新発田店さんにお邪魔してガロ金色打ちましたっ*\(^o^)/*
朝一から700過ぎまでハマり当たり、単発。。。トホホ。。


ここまではツイッターで書いてたけど、この後、呑まれる寸前にまた当たってね、




なんと12連チャンしましたっ(*゚ェ゚*)

よかったぁ(●´⌓`●)

とりあえず捲りました(•̥̀ ̫ •̥́)

だいぶ回る台だったからね!粘ってよかったよ*\(^o^)/*!



そんなわけで今日も楽しかったぁ*\(^o^)/*
皆さんありがとぉ。
{B992629B-5955-41D4-BF66-9B5068084202:01}


ちなみにお昼に食べたチャーシュー麺がすごいのよぉ(*´ω`*)

{C4C94452-A74D-477C-9205-27C17F537F30:01}

新潟来たら必ずというほど私はラーメン!!


ステキだね。



ちなみにさっき載せた龍上海のラーメンは昔一回だけ、新横浜のラーメン博物館?で食べたやつだよん。そこから好きになりました*\(^o^)/*


あっ、そだそだ。
神スロっ#43アップされましたぁ。



こちらも宜しゅうm(__)m


それではっ。

みなさままーたね。




Twitter
reko_yan