昨日は奈良県のベニス奈良南店さんにお邪魔しましたっ。

{C7CED9ED-D64A-432A-93EA-C6737E7C0E3B:01}
朝から大好きな北斗転生に座ったのですが、思い通りの勝舞ができなかったので、後半はバジ絆へ。


300ハマって1回目のBCから見事BTへ。
それがあれよあれよと珍しく勝つ。
{D996647E-8D3B-4A95-9313-5F3E7E328083:01}
絆高確入りまくる。

{81330192-7A0A-4E38-8DFA-5A323E193839:01}



気付けば、



エンディングまでみれるという(●´⌓`●)

{73F1B727-5E66-42C4-A9F0-1A2AA558787F:01}

当たり1発目からの奇跡。



バジでこんなに出たの初めて(●´⌓`●)



楽しい1日でした(●´⌓`●)



そして遊びにきてくれた皆もありがとぉ(•̥̀ ̫ •̥́)


帰りは、新幹線でスタバで買ったチーズケーキ食べながら帰りました(*´ω`*)

ゴールデンウィークじゃなきゃ観光したかったなぁ(⊃´-`⊂)





そんなわけで今はアイスを食べてます。

{305954A4-878E-412A-B381-64124395F612:01}
これは当たりかな?


わかりづらいなぁ。




でもラッキー!(/∀\*) 




そんなわけでまたね。


ぐばい。


Twitter
reko_yan