ずんだ餅が好き。
このブログ書いてたら、まりか姫もTwitteに書いてたっ♪( ´艸`)意思疎通はバッチリだっ!(笑)
{2A268CDB-00E8-41AA-A2D1-48AA3B98CCEB:01}
なんか見た目汚くてすみません💦

こないだ宮城のホールNEW7さんにお邪魔した後に仙台駅で買ったんだぁ(*´ω`*)
美味しいのよねぇ。

最近ずんだ餅を買って帰るのが自分の中のブーム(笑)


そういやね、遊びにきてくれた方にも喜久福のずんだ味もらったの♪

宮城は牛タンといい、美味しい物がたくさんなのだよっ♪


皆さん是非ご旅行には宮城を選んでください(•̥̀ ̫ •̥́)



そんな今月は16日と24日に2回も宮城行く(*´ω`*)
実戦はないけど、皆とたくさんお話しできるから良かったら遊びに来てくださいっ♪



そんなわけで、明日は奈良なのだよん♪
ベニス奈良南店様に朝からお邪魔致します(•̥̀ ̫ •̥́)

遊びにきーてねっ♪*\(^o^)/*
一緒に夕方まで遊びましょー♪


そして、今日は土曜日!!
真王伝説の放送が24時~ありますよっ!

今月からまた新しい回の始まりですっ♪
{E1A107F9-3F43-44DB-AD59-BA8F5A0A6677:01}
楽しいリアル実戦番組!!

ガチで朝から立ち回ってますからねぇー(•̥̀ ̫ •̥́)

勝ったり負けたり、みんな本気で頑張ってますっ٩(ˊᗜˋ*)و
宜しくですっ(*´ω`*)



そんなわけで、巷はゴールデンウィークの始まり♪どこに行っても混んでるねっ。


でもせっかくの長いお休みだから皆さん楽しんでくださいっ✨



では今日はこの辺で。
{90EA0028-86C5-427B-8186-3FA52B99C517:01}



みなさんぐばい。




Twitter
reko_yan