{2677F874-EB51-4661-A08E-1EC675B16474:01}

嬉しいサービス♡

今日お邪魔した、京都のデマッセ河原町店さんにて♪
ティッシュが必需品の私には超絶惹かれるサービス(*´ω`*)

貰っていいですか?

とは流石に言えなかったけど、

欲しかった…(笑)

今度は貰おう(•̥̀ ̫ •̥́)

ってか自分で買いなさいって感じよね(笑)

でもサービスっていうのがいいんだよなっ♪
うんうん♪


そんでその後はデマッセベガスロットさんへ♪

今日は1店舗目で-2k
2店舗目で-30kでした(๑•﹏•๑*) 

負けました(๑•﹏•๑*)
悔しいです(๑•﹏•๑*)

でも遊びに来てくれたお客さんともたくさん話せたし、どちらのお店のスタッフさんも素敵な方々ばかりだったので、全然負けた気がしません(っ*´∀`*)っ

今度こそ勝つっ(•̥̀ ̫ •̥́)

そして今日はカップルのお客さんからお手紙をいただいて、内容がとてつもなく嬉しくて、新幹線でウルウルしてしまったよっ。

これで明日からも頑張れるよっ٩(ˊᗜˋ*)و

本当にありがとうございますm(__)m



 
そんなわけで追加の関西♪
5月3日は奈良県のベニス奈良南店さんお邪魔しますっ☆

あとは9日に宮崎のJ湖月さんに再びお邪魔しますっ☆

どちらも朝から行くので良かったら遊びにきてくださいっ♪*\(^o^)/*


そして、パチスロ極も発売しましたっ♪「まりれこ」も観てくださいっ♪
{3A27624B-499E-44FA-97D4-BD0DA3C0A1DA:01}



あとは神スロもアップされましたぁー!!
こちらも観てねっ↓



そんなわけで今日はもうちょっとのんびりしてから、眠りにつきまーすっ。





みなさんまた明日。



おやすみっ。

ぐばい。
{413BC2F4-B17D-4A4D-A9E4-53EA4CF12F45:01}

Twitter
reko_yan