口内炎が痛い。二カ所痛いとこがある。

ビタミンとらなきゃっ。


最近ブログじゃなくTwitterばっかりしてたわけで、ブログ何日か空いちゃったなぁ。


そんなわけでこないだは宮城にある21seiki仙台泉店様にお邪魔してきましたぁ!!
{DB9C954E-4D5F-40E9-A954-31FD737A35F5:01}



実戦はなかったんですが、たくさんの方に声をかけていただけたので寂しくない1日過ごせましたっ♪会いにきてくださった皆さんありがとぉー!

にしてもお店は稼働がすごくて、スロなんて空き台なかったし、アラジンがめちゃくちゃでてた。ジャグラーもでてた。
私も打ちたかったなぁ。

お昼は大好きな利久へ。
{EF409AD7-298C-41A5-A3C3-8ADA2414C600:01}


実は、、、


2日連続(笑)

前の日に帰れたので、友達と食べたんだよねっ*\(^o^)/*


まぁ、でも美味しいから全然平気ですのよんっ♪
また食べたいよっ。


そして前夜だけ実家で寝ました。
{B2EB38A0-D9F9-416A-9CFA-E2DFDD6B1631:01}


私実家帰ると、なぜか風邪引いちゃうことが多いから帰る時は変なドキドキ感に包まれます。。
今回は調子よかったですw



少しの時間だったけど、朝ごはんがちゃんと出てくる実家はいいねぇ。
朝からご飯めっちゃたべちゃったもん。


そんなわけで、楽しい時間過ごせて良かったですっ♪


会いにきてくれたみんなもありがとぉ(*^^*)
あと、3月のスケジュールも載せますのでチェック宜しくですっ。3月は色々お邪魔致します。
1日 愛知県 コンコルド大口店
7日 福島県 三つ星 吉倉店
10日 愛知県 メガコンコルドみなと店
11日 出玉王 真王伝説収録
14日 愛知県123豊橋店
15日 京都府 ワールド園部店
19日 神奈川 クリエ十日市場店
21日 石川県 ジャラン小松店

随時追加していきまーす。

そんなわけでお近くの皆さん宜しくです♪


3月は舞台の稽古もあるし、結構バタバタするから風邪ひかないよう頑張らねばっ!!




あっ、あと友達とカラオケもいったんだぁー*\(^o^)/*
{4657C8C8-3DAD-4766-B8DD-3A14EB0E6E2B:01}





そんなわけで、もう一回更新するから皆またみてねっ。


ぐはいっ。



Twitter
reko_yan


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

★しまぁ~ん共和国 第4回本公演★

『オタクたちの低空非行』

作・演出  島根さだよし

『しまぁ~ん共和国LIVE』1回

【あらすじ】
人は必ず何かを背負って生きている、家族・会社・恋人、中には何かしらのハンディーを抱えて生きている人もいる。
殆どの人がそんな何かしらの悩みを抱えている。
「自分だけが…」という悲劇のヒロインが人を殺めてしまう。

そこにとある業を成し遂げた人々がヒロインを救う為に手を差し伸べた…。

ヒロインは助かるのか⁉︎、、、
果たしてヒロインは本当に殺したのか⁉︎、、、
救う人々の正体はいったい⁉︎、、、

この物語を一言で言うと、
サスペンスヒューマンコメディーファンタジーである!!


【場所】
下北沢『劇』小劇場
東京都世田谷区北沢2-6-6

【日程】
2015年4月7日(火)~13日(月)

7日(火) 19時★
8日(水) 15時★・19時☆
9日(木) 15時★・19時★
10日(金)15時☆・19時☆
11日(土)15時☆・19時★
12日(日)14時☆・18時★☆(ライブ)
13日(月)15時★・19時☆

Wキャスト・・・★阿久津/☆神谷

◯開場は開演の30分前となります
◯受付開始及び当日券は開演の45分前から行います

12回公演  
 ライブ1回

チケット料金
前売り3500円
当日    3800円
ライブ前売り・当日2500円

【キャスト】

島根さだよし
屋良KONASU
大山貴世
牧野澪菜
書上あずさ
弓削瞳
以上 (しまぁ~ん共和国)

【ゲスト】

石川よしひろ(Dig/esT)
木村公一(Z-Lion)
林直樹(UMBRELLA)
安田ユーシ(トゥインクル・コーポレーション)


川手ふきの
工藤亜耶
サムギョプサル和田(あやまんJAPAN)
鈴丘めみ


ダブルキャスト
阿久津ゆりえ(スペースクラフト・エンタテインメント)
神谷玲子(ダブルアッシュプロジェクト)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

チケ予約は3月7日から開始致します。