一昨日の17日は出玉王で番宣してきました。
{FDD12B9E-6768-444F-BC97-44ED2F47C274:01}
声かけてくださった皆さんありがとうございましたっ*\(^o^)/*

出玉王には30パイコーナーがあるんだけど、スーパービンゴネオの30パイがもうすぐ導入だよん。
ハナハナあるよぉ。

皆遊びいってねっ♪



そして昨日は知り合いんとこの整体に久々行ってきましたぁ。
{D5A15783-6CC2-438C-9A43-F46DCFB324CE:01}

きもちぃ。

肩こりは相変わらずのようで。

いつもバックが重たいから仕方ないのよねぇ。。





そして、今はカフェでまったり。
{0366C9DD-C32C-4017-8985-83EF901E6D3D:01}

こんな顔してるけど、
カフェラテ飲み過ぎて気持ち悪くなったのはここだけの話。


ちなみ、この間トンテキ食べたぁ。
{6E03050B-AD70-4792-8285-E91D5170718D:01}
おいしゅうございました。



そして、明後日21日は泉の21seiki様いきますっ。
13時~ですっ。

実戦なしで寂しいので是非私とお話ししてくれる人募集ですっ。
宜しくぅ。


そして、次の日の22日は神スロっ収録でございます。南越谷ジーク様です。
皆さんおいでやすぅ。


そんなわけで、読んでくれてありがとぉ!

あっ、最後に。
{32B38AF3-0F50-4807-A780-ED6496768A09:01}

こないだ斜め黄7から乗せました。
ハーデスおもしろい。

パチンコはカイジにハマってます。


そんなわけで今日はこの辺で。
まーたね。


ばーい。


Twitter
reko_yan


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

★しまぁ~ん共和国 第4回本公演★

『オタクたちの低空非行』

作・演出  島根さだよし

『しまぁ~ん共和国LIVE』1回

【あらすじ】
人は必ず何かを背負って生きている、家族・会社・恋人、中には何かしらのハンディーを抱えて生きている人もいる。
殆どの人がそんな何かしらの悩みを抱えている。
「自分だけが…」という悲劇のヒロインが人を殺めてしまう。

そこにとある業を成し遂げた人々がヒロインを救う為に手を差し伸べた…。

ヒロインは助かるのか⁉︎、、、
果たしてヒロインは本当に殺したのか⁉︎、、、
救う人々の正体はいったい⁉︎、、、

この物語を一言で言うと、
サスペンスヒューマンコメディーファンタジーである!!


【場所】
下北沢『劇』小劇場
東京都世田谷区北沢2-6-6

【日程】
2015年4月7日(火)~13日(月)

7日(火) 19時★
8日(水) 15時★・19時☆
9日(木) 15時★・19時★
10日(金)15時☆・19時☆
11日(土)15時☆・19時★
12日(日)14時☆・18時★☆(ライブ)
13日(月)15時★・19時☆

Wキャスト・・・★阿久津/☆神谷

◯開場は開演の30分前となります
◯受付開始及び当日券は開演の45分前から行います

12回公演  
 ライブ1回

チケット料金
前売り3500円
当日    3800円
ライブ前売り・当日2500円

【キャスト】

島根さだよし
屋良KONASU
大山貴世
牧野澪菜
書上あずさ
弓削瞳
以上 (しまぁ~ん共和国)

【ゲスト】

石川よしひろ(Dig/esT)
木村公一(Z-Lion)
林直樹(UMBRELLA)
安田ユーシ(トゥインクル・コーポレーション)


川手ふきの
工藤亜耶
サムギョプサル和田(あやまんJAPAN)
鈴丘めみ


ダブルキャスト
阿久津ゆりえ(スペースクラフト・エンタテインメント)
神谷玲子(ダブルアッシュプロジェクト)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

チケ予約は3月7日から開始致します。