昨日よりは調子良くなってきたけど、やっぱりまだ扁桃腺が腫れてたので病院いってきましたっ。

でもお昼に比べたらだいぶ調子はいいっ。
{24E50AE8-A213-457B-BEB5-E3EE985C9391:01}
たぶん明日には完全復活だっ!!!


ご心配おかけしましたが、扁桃腺はしょっちゅう腫れるのである意味慣れっこでありますっ。


みんなありがとう。





そして、話は変わりますが先日は麻雀姫伝打ってきましたっ♪
{A6BCA272-EFA7-413D-8618-62E77D5C71CF:01}

ブイブイループすごいよー!
ミドルなのにー。

そのおかげで連チャンしましたー!
もちろんプラス収支でご帰宅できましたっ♪( ´θ`)ノ

最近ヒキがいいのよね~。



そしてそして、明日は土曜日!!
夜は真王伝説ありますよっ。
24時からテレ玉よん。

皆観てねー♪(*^^*)

観れない人は真王のサイトから過去のもの観れるんでこちらをどーぞー♪真王伝説



そんなわけで、今日も早く寝ようと思います。



皆様またねー。


おやすみっ。



Twitter
reko_yan