今日は出玉王で番宣してきましたっ。

今日は、麻雀格闘倶楽部の旧パネルとモンハン月下が非常に怪しかったぁ。
全6あるのは確かなはずだから、この2機種怪しいねぇ。

そんな今日は帰りにちょろっと打ちたく、番長で5k使ってダメで、北斗が回りそうだったから北斗座ったら、平均20回回ったので粘ったら、あっさり20kやられました(*_*)

負けるのは仕方ないけど当てたかった。。。
{61012355-E361-42F4-BA40-BCB9F8BE9143:01}
でも、私の周りは大連チャンしまくりだったよっ。

友達同士とかで楽しそうに打ってる人をみて、密かに私も誰かと話しながらキャッキャッ打ちたいって思ってました(笑)それで勝ったら楽しめて最高だし、負けても悔しさ半減だもんねっ。


まぁでも今日はタイミングよくアミバ降臨タイムもやれたからいっか♪


去年の12月からヒキは悪くないから、とりあえず現状維持できるようにがんばろっ( ̄▽ ̄)

そんなわけで、今日はだいぶ寒いよっ。



これから何しましょっかねぇ*\(^o^)/*



とりあえず、ボーッとしてから考えよっか。



ではっ。

ばいー。

Twitter
reko_yan