サラダホープがこんなにも美味しいなんて。

感激っ。
{AE53F5B9-BA56-4C58-812C-53AFE1553CD7:01}
新潟のお菓子は美味しい。

てか、止まらない。
まずいぞー!!!
{1B12EFBF-F0A3-4BC4-8FE0-3C81A705FF09:01}

そんなわけで、今日は新潟県ダムズ小新店様に遊びにいってきましたぁ*\(^o^)/*

今日もたくさん声かけていただきありがとうございます♪お土産もお菓子やらジュースやらケーキやら…いつもありがとっ>_<

そんな今日はね朝からサラリーマン金太郎を打ち、
{A3875631-D0C9-49F0-9AB0-7B6F362AEC86:01}
ヒョウ柄のボディコン…

ではなく、ワンピースを着たお嬢さんがでてきて、
{EC97A6A2-80AB-4D85-86DF-C3815440C4CE:01}

その後、この子がでてきたりと楽しめたんですが、初当たりがイマイチだったのでラスト2時間のところで台移動。
そのあと、360回転のサラ番が空いてたのでゾーンだけと思い座ったら、見事2kで解除ー!!
しかも一発で青頂をゲットし、一撃1200枚♪

やはりサラ番すきやー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなわけで、最後+2kになってくれましたっ♪*\(^o^)/*
やたー!!

今日絶対まくれないと思ってたから、ホントよかったぁ>_<


そんなわけで、楽しい一日でしたぁ*\(^o^)/*


今日はぐっすり寝れそうです。


あっ、そして、
20日は千葉のゼウス印西店様に朝から♪
21日は出玉王田無店様にてお昼から番宣ですっ♪


お近くの皆さん宜しくお願いしまーす☆



そんなわけで今日はこの辺で。



では皆様また明日。

{26C99A6E-282A-4643-9CC0-B8AFAAE165E7:01}
ばーい。



Twitter
reko_yan