今日は美容室いってまいりましたっ。

プリンちゃんを直してきたよっ。

{4B00FAF8-DCE0-4945-B901-98359CDC37C0:01}
この石原さんが可愛いね。

髪型可愛いね。


そういえばこの間大好きなぐでたまくんのミニポーチをUFOキャッチャーでゲットしたよっ。
{85A67EF8-85CC-401B-B4FC-E933E93D0477:01}
可愛いでしょ(*^^*)♪
リップと目薬くらいしか入らないほど小さい。

でも可愛い。

お気に入りです。


あと、最近可愛いメガネもゲットしたので、なんか気分がいいですっ。


そして、先ほど大好きな先輩「なつみ様」がでてる舞台、「愛のバカヤロウ!」を観てきましたぁー☆
{33084742-A2B9-4B79-8292-FBA21FB2BF2B:01}
内容もわかりやすいので観やすい舞台だったなっ♪楽しかった!!

しかも帰りの抽選会で、限定3つの台本を当てましたっ。しかもなっちゃんが引いたクジで当たりましたっ。

なんかすごーいね。


そんななつみ様と。
{180EFC73-68AE-4539-8A84-1D278E3CD9E5:01}
久々会えたっ♪うれしっ♪

なっちゃんは相変わらず綺麗でしたっ♡

早くご飯いきましょね。



あっ、全然関係ないけど、これ友達から遅めの誕生日プレゼントもらったんだよー♪

ずーと愛用してる大好きな香水、ビバラジューシー♪
{8EA3A608-25BC-4986-B3C5-1EA997280F35:01}

嬉しいー(*^^*)
この匂いめちゃくちゃいいからもし見かけたらかいでみてー♪甘い香り~。いい香り~。




そんなわけで、明後日は新潟です。
ダムズ小新店さん遊びいきますっ☆

雪降らないでほしーなー。

そんなわけで、お近くの方是非遊びにきてくださーい*\(^o^)/*


ではっ、
皆様また明日。


ばいっ。

Twitter
reko_yan