昨日は真王の収録でしたっ(^-^)

楽しかったですっ♪
{F4AA92D1-4CEA-4B55-BA78-FDD88DB88DA5:01}

今回はレギュラーメンバーのみですが、朝から楽しんで実戦してきましたー*\(^o^)/*

昨日も出てた出てた♪
ハーデスやらアレジンやら麻雀格闘倶楽部やら♪至る所がすごかったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、相変わらずの人の多さには毎回ビックリしておりますっ(°_°)



そんなわけで、
{C3B764EC-8553-42C1-9B10-0C13DB29F197:01}
かぶーは相変わらずかわゆくて、なんか服がモフモフして天使みたいでしたっ。

こちらは毎週土曜テレ玉24時から放送中の、真王伝説、2月分ですので皆さん是非観てねっ✨





収録の合間にハッピーターンを。
{A5E85875-5884-44D5-B66E-0E0E7069EBB2:01}


なんか疲れてるのか目に元気ない(笑)

にしてもハッピーターンは美味しい。
止まらない。黙ってたらずっと食べれるね。
スタッフさんのお菓子チョイス。

ナイスっ!


そんな昨日は遊びにきてくれた方からオロナミンCをたくさんいただきました*\(^o^)/*お風呂上がりに飲もうっと♪


そんなわけで、皆さん真王伝説みてくださいねー(*^^*)

今週ももちろん土曜日24時からありますからねー*\(^o^)/*



ではでは、そろそろこの辺で。



ばいー。


Twitter
reko_yan