気づけばクリスマスが終わってたっ(°_°)

私これといったこと何もしてないっ!!(°_°)


明日からはお正月モードになるんだねぇ~。

そんなわけで最近は比較的のんびりしてます。
お家が好きすぎるから、何にも予定ないとずぅーとお家にいちゃうよっ。

お家らぶ。


そんなわけで今週末の27日は出玉王様で14時頃~番宣がありますっ!!その夜は真王伝説の放送もありますっ!!

みなさんみてねっ*\(^o^)/*


そして28日は神スロっ収録ですっ!
南越谷ジーク様ですっ!!

楽しみ楽しみ♪



そしてそして、1月の31日にエヴァ20周年!パチエヴァ10周年!!CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.「ファン感謝Q極試打会へご招待!」のために大阪行きますっ!!

2015131(土)全国13都市にて同時開催です!(応募は15~受付開始)


今回パチンコ必勝本さんのほうにお邪魔させていただくことになりました!


ちなみに私の担当地域は大阪のようです!!


関西の皆さんぜひ遊びに来てくださいっ♪

待ってますよー(((o(*゚▽゚*)o)))


詳しくこちらのホームページをご覧くださいっ!エヴァンゲリオンファン感謝


てなわけで皆さん宜しく願います。



そして1月のスケジュールはまた書きますねっ♪



そんな感じで、

気づけばこんな時間なので、寝る準備しますっ!!

{0E6A655D-64ED-486F-85CF-1D07AAD0F196:01}


みなさま、

ばーい。


Twitter
reko_yan