先日は、愛知県のメガスロットコンコルド345吉浜店様にお邪魔してきましたっ♪
遊びに来てくださった皆さんありがとうございました(*^^*)


愛してやまないサラ番を打ち、なんとか久々に勝つことができました>_<


最近眠っていたヒキ弱が目を覚ましてきてのか、全く勝ててなかったので、久々の勝利に嬉し涙が出そうでした。


そして、その後は京都に移動してタケれこ収録してきましたっ。
{D1885989-5450-4C72-B164-35782BCA973E:01}

遠くから観たダブルマックスさん。

いつも広告をたくさんだしてくれています。

今回全く写真を撮ってなく、載せるものがありませんが、
{EFE1C79F-42FC-42F8-BAF3-0948D04F2557:01}

タケシ様が使っていた子パンダのライターが可愛すぎたので、いーなー!っと言ったら、「あげるよ。」って言ってくださりました*\(^o^)/*

ちなみに私はタバコを吸わないので、中々使う機会はありませんが、可愛いいので、お守りにしようと思いますっ。

愛くるしいな。


そんな感じで、こちらの収録内容は来月29日発売ですので皆さん是非みてくださーい(*^^*)

{F6FFE80A-9506-46CE-A0DB-BEC00B582CF9:01}


では、もう一回ブログ更新しまふっ。



Twitter
reko_yan