ふにゃん。


またまた更新します。


そんな本日はお休みだったのでのんびり過ごしておりました。

お家大好き。



そうそう、遅くなりましたが、
レギュラー出演させていただいてる真王伝説ですが、今月は「神谷玲子の真王伝説!!」になっておりまふっ(^-^)☆
←この文字変えるやつ初めて使ったー*\(^o^)/*便利ー♪


まぁ、今月だけの限定MCですがっ(*^^*)


観てくれて方いるかな?(*^^*)

{7638DBF6-CE8A-4847-9F29-09CD40EB566C:01}

MCといってもオープニングとエンディングを仕切らせていただいただけなんですが、なんだかんだ皆優しいから楽しくできたっ(^.^)


キャプテンさんとの絡みも楽しかったなぁ。


でもね、やっぱりキャプテンさんが引っ張ってくれるのがしっくりくるなと(笑)


でもいつかMC番組やれるように頑張ろうっていい刺激になりました*\(^o^)/*


とにかく相変わらず、楽しい番組になってますので、みなさん真王伝説を宜しくお願いしますっ。


そして明日も真王の収録で出玉王 田無店に朝からお邪魔しますっ♪

{60986D48-57EA-4C87-BDB2-923FCB46D7D5:01}



あっ!そして、神谷玲子の神スロっ#31もアップされましたので、ぜひチェックお願いしますっ♪神スロっ
こちらも楽しみながら1人でキャッキャやっておりますので、観てくださった人が1人でも楽しんでもらえたら、幸いでございます。


てなわけで、神スロっの次の収録は28日ですので、良かったら皆さん南越谷ジークに遊びにきてください*\(^o^)/*




そんな感じで、明日は朝が早いのでもう寝ようと思いますっ>_<



みなさま、またね。


おやすみー。


Twitter
reko_yan