福島県にあります、ニュージャンボ様に昨日はお邪魔してきました(*^^*)
{68B2412A-FF70-4E5D-A448-9CA1C67F6AE8:01}

お昼からだったので、久々に打ちたくなった北斗転生に座り実戦スタートっ♪まだ初当たりもない台に座り、運良く天破に入りモードB天井で当たり2連ちゃん。

その後も初当たりが軽く、台はすごく良い挙動してくれたのに、神拳勝舞に全然勝てなくて結果はマイナスになってしまいました(T_T)


でも結果はどうあれお店の方や、遊びにきてくれた方たちとたくさん話せて楽しい時間を過ごせましたー*\(^o^)/*

ニュージャンボさんでは帰り、即興で色紙に絵を書くということになり、絵心のない私はテンパってしまったんですが、何とかブサイクな絵を描いてきました(笑)

そちらは是非、ニュージャンボ様のブログをチェックしてくださいっ*\(^o^)/*こちら♪


てなわけで今日も楽しい収録を終え、無事帰宅しましたっ。

また明日に備えて眠りにつこうと思います。




てなわけでみなさん、
{F2698C7F-A89A-4B9F-8321-665A55D40F2D:01}
また明日。





Twitter
reko_yan