都内にあります、アムディ町屋店様にお邪魔させていただきましたっ♪

番長で50k近く使い、最後の最後で超番ひいて、ちょいプラにできました!!たくさんの方が一緒に番長打ってくれて皆も絶頂ひいたり超番ひいたり、とっても賑やかな実戦で楽しかったです♪(*'ω'*)

会いにきてくれた皆ありがとぉ。

バタバタしてて写メ撮り忘れたー(´;ω;`)




そして、次の日は和歌山県にあるパチンコアクア様でパチンコ実戦!!

久々のパチンコ!!
パチンコも大好きっ!!

ガロと倖田來未打ちました♪

ガロは残念ながら当たりひけなくて、その後は歴代全部大好きなCR倖田來未を打ちましたー(*'ω'*)

photo:01



当たりひいたけど二連ちゃん。


残念ながら負けました(´;ω;`)


でも中々行かない和歌山に会いにきてくれた人もいたので、嬉しかったです♪スタッフさんも面白い方ばかりで楽しかった~♪
photo:02



また行けるように頑張ろうっと!!


そして、昨日は収録で
photo:03

こちらのメンツとお仕事してきましたっ♪


左から嵐さんに、つる子ちゃんに、梅屋さんっ!!
皆優しい!!つるちゃんは初めましてだけど、すんごく居心地の良い人でした♪(*'ω'*)

ちなみに実戦中の映像にはブラック神谷がいるかもしれないよっ!!(笑)カットされてればいいけど(笑)

こちらも発売になったら告知しまーすっ!!

あっ!そして見てるかわかりませんが、コメくれたモンハンのお兄さんっ!あの時はありがとうございましたー♪また愛知に行った際はぜひー♪





そして、神スロっ♯27もアップしてありますので皆様観てくださいねー(ノw`*)感想も待ってるよん。

ちなみに今月の収録は26日ですっ!!よかったら南越谷ジーク様にぜひお越しくださいっ♪


ではまーたね。




みなさまばいちゃ。




Twitter
reko_yan