今日はこれから愛知県のイクサム岡崎西店様にお邪魔致します♪

14時から20時頃までです☆

良かったら皆さん遊びにきてくださいっ(^ ^)


そんな昨日は、タケれこ収録でイーゾーン富山店様にお邪魔してきましたっ。
photo:01




タケれこ楽しいです。
ずっと喋ってる私に皆付き合ってくれます(笑)
本当に優しい方々。

最近は髪型が決まらないので、ニット帽ばかり被っています。

お気にです(笑)


たくさんある中から、つい被りやすいコイツを被ってしまいます。
photo:03


タケシ様、いつも私が写真撮る時、真剣な顔してくれません( ̄、 ̄)


そんなタケれこ富山編は、来月29日発売の極に入っておりますので皆さん是非観てください♪



あっ、余談ですが、3日前にもイーゾーン富山店様に遊びに行ったんですが、

朝から番長で50k負けからの終了40分前にこちら。
photo:04




頂中のこちらから、絶頂よ。
photo:05




ミサイル団のプレミア観てからの絶頂。
良い流れでした。

飛行機の時間もあったので、ぶん回してなんとかプラス収支まで捲りました∩(´∀`)∩

奇跡だね。



てなことで、


皆さんタケれこ観てね。
photo:06


あっ!!

そーいや、台風でめっちゃ飛行機揺れた。

ただでさえ、飛行機苦手なのに。

身に危険を感じたのか、これから飛行機乗るって何人かにメールしたし(*゚д゚*)(笑)

でも無事で良かった。




あとね、

おめでとうコメント皆ありがとう(*'ω'*)嬉しかったですっ♪
これからも頑張りますっ!!



てなことで、朝から長くなってしまったのでこの辺で。



みなさままたね。



ばいーん。




Twitter
reko_yan