昨日またまた借りてきたっ。
5本借りたんだけど、昨日の夜中に一本目鑑賞。怖い洋画「サプライズ」ってやつ。

怖い。

観始めたのはいいけど、怖かった。


でもホラー好きの私には見応えあって楽しめた作品!!

後は、「そして父になる」も観たよー。こちらはすんごく良かったぁ。皆演技うまいし、ストーリーも素晴らしいし、まだ観てない人にはオススメしたい作品だなぁ。


てなことで、皆さんぜひっ♪


ではでは一日経ったので、
質問返ししますっ!!
上手く答えられないところもありますが、答えまーすっ♪( ´▽`)

☆三重県に来ることないですか?来たことありますか? by Tooruさん。

三重県は中々行く機会がないです(>_<)今までお仕事で行ったのはたぶん二回だけかな。いつかお話できること楽しみにしてるね!(^ ^)

☆れこやんはお兄さんとは仲良しですか?何歳くらい離れてるのかな? byイツさん。

お兄ちゃんは2人いて、2つ上と3つ上にいるよー!仲はいいほうかなぁ。三つ上のお兄ちゃんとは、しょっちゅう一緒にパチ行くしね♪(笑)皆でご飯もよくするよー!

☆1番飲むお酒はなんですか?神スロっ♯26のUPされるのはいつですか? byスハラ タカヒロさん。

お酒は私も梅酒が1番飲むよん。
ただ、パイナップルとキウイの果肉が好きなので、生絞りがあるときはサワーも飲みますっ♪甘いのしか飲めないんだよねぇ。
そして神スロっですが、昨日アップされましたよっ(*'ω'*)良かったら観てください!!

☆恋愛対象になる男性の条件とは…? by ほわいとべあーさん。

うーん、条件とか別にないけどね、話の価値観が合う人がいいなぁ。
敷いて言えば、しつこい人と失礼な人は苦手(-ω-;)

☆宮崎しか来ないの? by 学さん。

宮崎しか行ったことないんだよね(T-T) できれば福岡行ってみたいけど、今後も九州あるかはまだ未定です(´・д・`)随時報告するのでチェック宜しくです♪

☆多摩地域には打ちに来たりしませんか? byケンチャッキーさん。

多摩地域は残念ながらないです。。都内なら土日でたまーにですがあるので、良かったら遊びにきてくださいっ♪

☆好きな男性のタイプ、好きな食べ物、ハマってる台 機種を教えてください。 byメグさん。

好きなタイプは…話の価値観が合う人がいいかな!!あとは清潔感がある人もステキだなって思います。好きな食べ物は焼肉とモツ鍋です。今ハマってる台はサラ番です♪あと転生も好きですっ♪

☆最近の一押し機種なんですか~?by kingxyzさん。

前の質問でも答えましたが、サラ番が好きですっ♪沖ドキも覚えようと思ってます☆

☆好きな男性のタイプは? byルートさん。

もう上の文でも答えてますが、中身だったら、もちろん優しい人がいいですが、「尊敬できる所」を持ってる人に惹かれます。
結果、価値観が合って尊敬できる部分を持ってる人かなっ!

☆いい一日とはどんな一日ですか?~などなど。byチャッピーさん。

すみませんが質問省略しちゃいます(>_<)やっぱりたくさん笑った日は幸せ感じます!毎日がそんなだったらいいけど、笑って終えるって中々難しいですからね~。てなことで、他の質問はすみませんがちょっと考えこんでしまったので、ご勘弁を♪

☆これまで生きてきて神谷さん的に1番の思い出って何ですか?by謎の美容師さん。

この質問も難しいなぁ(-ω-;)今まで生きてきた中では答えるのは難しいけど思い出とはちょっと違うんだけどね、今こうしてたくさんの方に応援してもらいながらお仕事できてることが今の私にとっての幸せなんだよねぇ。やっぱり応援してくれる人がいるからこうしてお仕事できてるわけだし、私もその為に頑張ろうって思えるし、とにかく色々と感謝しながら生きてます(笑)
って、どんどん話がズレちゃってるけど、今度はもうちょいあっさり答えやすい質問でお願いしまーす(笑)(^^)

☆名字で呼ばれる方が多いか下の名前で呼ばれるか? byぴーさん。

これはねぇ、絶対下の名前!!
仕事では「神谷さん」って呼ばれること多いんだけど、できれば下の名前かあだ名とかで呼ばれたら嬉しいなっ♪
まぁ、でも皆が呼びやすいほうでいいけどねっ(笑)

☆好きなケーキ屋さんとかお菓子屋さんはありますか? byゆーてぃ♪さん。

私、しょっちゅうお菓子食べてるように思われがちなんだけど、実はそんなに食べないんだよね(笑)だからケーキ屋さんとか知らなくて。
ただ、ケーキならショートケーキとミルクレープが好きっ♪和菓子より洋菓子派♪ヨーグルトはアロエかR-1かなー。

☆ファンクラブは作らないんですか?Twitterは見れていますか?by米田さん。

ファンクラブは入ってくれる人がたくさん入れば作ってくれるんだろうけど、今のところ予定はないですねぇ。
Twitterはたぶん皆さんのコメント見れてるので全部みれてますよ~。


てなことで、一通り質問にはお答えしましたー!!

ふぅー。
あっ、もし文に間違いあったらすいません!!


ちょっと、上手く答えられてないとこありますが、また開催しますねー♪( ´▽`)


てなことで、皆さんたくさんありがとねー!

また後でブログかきまーす☆



ぐっばーい。



Twitter
reko_yan