美容室に行ったら思った以上に切りすぎてちょっと焦っている私です。


でも、男性にはこのぐらいのカットじゃ気づかれないのかな?(笑)(〃艸〃)




まぁ自分的には、めちゃくちゃ気になる(´ω`;)


あっ、皆さんネタの件ありがとねっ。

ただ、私はネタがないわけではなく、ネタを書くための文書構成というか、「よし、書こう!」と思っていざ書き出すと、「あー、やっぱりやめよう…」ってなるのよねー。

これは書いてる人ならわかると思うけど、文章がすらすら出てこないと手を止めちゃうってやつねー!

でも皆さん優しい方ばかりなので、私嬉しかったですー(´;ω;`)

★きずなさん★シゲさん★ショウGKDさん★あきらさん★k2yさん★Tooruさん★ りょうさん★butterflyさん★Masaharuさん★アセロラさん★ネコキングさん★horiさん★学さん★ぴーすけさん★チャッピーさん★謎の美容師☆さん★ponyclubさん★DiEさん★山Pさん★ssk sskさん★ほわいとべあーさん★おれ?さん★『在宅わさ民連合』第一書記(長)「生涯、美咲担推しのマコト」さん


色々ご心配していただきありがとー☆

そしていつもコメントくれる皆さんもありがとー(*'ω'*)

今度質問コーナーでもやってみようと思いますっ♪





そんな感じで、お鍋の美味しい季節になってきたっ♪

モツ鍋とちゃんこ鍋がお気に入り♡


てか、正直夏でも鍋が食べたい私。


にしてもいい季節だ(*゚ェ゚*)


あっ、そして下北沢にある韓国食堂でこないだチゲを食べたよ。
photo:01

ホルモンチゲ。

これにご飯ついて、600円だった。
やすいー(ll゚д゚ll)でも味がすごく好きでした(*'ω'*)

ハマるとずっと食べたいタイプだから、スンドゥブとか色々食べに行っちゃいそう( ゚∀゚)ノ


あー、お鍋ってステキ。



そんな今日は夕方から夜まで寝ちゃったから今起きちゃったんだ。


とりあえずまだ眠たいので、これ飲んで寝ようと思います。
photo:02





では、おやすみ。


Twitter
reko_yan