ポンデリング。
photo:02

前までは生クリームの入ったエンゼルなんちゃらが1番だったけど、今はこのチョコポンデが1番(*'ω'*)ミスド美味しいね(*'ω'*)


そんな今日は18時からフラッと打ちに行ってきたのよん。こんな時間だからパチンコにしよーかと思ったんだけどどうしても番長か転生のどっちかが打ちたくてね。

まぁ、番長はやはり空いてなかったから600あべしで落ちてた転生へ♪
それが890のゾーンで見事当たり、勝負玉が二個以上に増えなかったのに四連ちゃんしてくれた(/ _ ; )
レベル悪かったのに頑張ってくれたからまぁ楽しめたし問題なしっ!とりあえずサクッとやめ、

そのあとまたまた900あべしで落ちてた台に移動して6kで当たり、二連ちゃん。


そのあと128のとこでまた当たり北斗揃い(*゚д゚*)
photo:04



SP6連のバトル単発(/ _ ; )
10個たまったのにストレートでやられたぁー(/□≦、)


その後256のとこでまた当たり、それがなんと14連ちゃん♪

なんだかんだたった二時間で初当たり4回もひけたよっ( ゚∀゚)

ただ、今日は負けた時、四回中三回が勝負玉10個あった状態からの負けだった(/ _ ; )
多い時ほど簡単に負けるから、いつになっても油断できない(/ _ ; )

でもやっぱり私は転生が好きっ!!

天井前までいって単発ひいた時はだいぶダメージあるけど、

これっぽっちも嫌いにはならないよー(*≧д≦)


てなことで、21k投資で2500枚でました♪

あっ、始まりに鉄拳で4k使ってたんだった!!それも混ぜて21kー!!♪


にしてもなんか久々に勝った気がするっ(*゚ェ゚*)


次も勝てるように頑張ろうっと♪


あっ!あとね、
私鉄拳も好きっ!!!(*≧д≦)


以上っ♪



あっ、あとあと明後日11日は出玉王様で真王伝説の番宣いきますっ!
1230~1330の間のどこかでお邪魔致します♪

短い時間ですが、当日遊びにきてる皆様どうぞ宜しくですっ(`・ω・´)ゞ


てなことで、今日はこの辺で☆
photo:05






Twitter
reko_yan