熱闘甲子園みおわったー。

いいねっ!!楽しい。

高校生のはずなのに皆とっても大人に見えるぞ。


にしても高校野球は面白いなぁ。


てな感じで、今日も変わらない日々を過ごしたわけですが…( ̄ー ̄)



とりあえず、
お昼にやってたスペシャルドラマ「はだしのゲン」がやばかったよ(´;ω;`)大号泣ー。
はだしのゲンは小学生の時よく図書館で借りて読んでた本。
昔、専門かなんかの履歴書に好きな本は?って質問あって、「はだしのゲン」って書いたら、面接官にツッコまれたよ。

なんでかはわからないけど(笑)

とにかく早く広島行きたいなぁ~。




って、前にもこんなこと書いた記憶があるけど…(´ω`;)
もう自分でも忘れちゃったよ( ̄ー ̄)


まっ、いっか。


とりあえず書くことなくなっちゃったから、

今はMacが欲しいよ。買っても使いこなせないかな?(笑)それとも普通のパソコンのほうがいいのかな?
あっ、もうすぐモンハンも出るしねー(*゚ェ゚*)


まいったまいった。


とりあえず本日もまだまだこれから~


ボーっとしますっ(*'ω'*)

photo:01





ばーいっ。

Twitter
reko_yan