口の中のお肉を噛んでしまうせいで滑舌が悪くなる私です。

ただでさえ悪いのに、噛んだ瞬間は何言ってるかわからなくなります。

噛みたくないから左上の親知らずを抜いたのに、全然ダメだったー(/□≦、)



そんな今晩は、無性に利久が食べたい気分♪
photo:01




あーん、牛タンちゃん。


写真は前のやつね。
今日は行けないからね。


そんな今日は金曜日だから皆は飲み行くのかなー?(*゚ェ゚)

ちなみに11日は滋賀のトップワン豊郷店さん遊びに行くんだけど、その日はプロ女流雀士の二階堂亜樹さんと来店させていただきますっ♪

あと17日は富山県のDSGアリーナ高岡店さんにお邪魔しますっ!

そして、26.27日はタケれこ収録で前にも遊びに行かせていただいた大阪高槻キングオブキングスさん遊びに行きます♪お近くの方は是非遊びにきてくださいっ☆26日は夜下見でお邪魔しますっ。


そして前記事でコメントくださった、こーちゃんさん☆
今度はぜひ声かけてくださいねっ♪

あと、2人で二万発さん☆
まさかコメ書いてくださるなんて(*'ω'*)ホントにあの日はすごかったですねー(*ノv`)b
また今度会った時も宜しくですっ♪


そんな感じで、台風が早くどっかにいって欲しい。

雨は好きじゃないよ。電車止まらないでね。



んじゃ、まーたね。
photo:02




Twitter
reko_yan