本日は出玉王田無店様にて収録。

ゲストにはパチスロライターのポロリさんがきてくださりました♪
一言交わした瞬間から優しい雰囲気プンプン。いい人オーラがプンプン。ステキな方でしたー♪
photo:01

なんかバランス変(笑)

そんな今日は朝からパチンコ並びました。
photo:02

カブトムシさん安定のかわいさ。やばーね。

こちらの放送は九月になりますよー♪

是非チェックお願いします☆


そして、今日もたくさんの方に声かけていただきまして嬉しかったですっ!ありがとうございます。

皆様また宜しくぅ。

そしてへっぽこな私にいつも優しいお店の皆様。


感謝感激です。

これでまたがんばれる。



あっそしてそして!!田無ファミリーランドでは8/9~8/17まで、夏の大感謝祭を実施しておりますっ♪
みなさん良かったら是非遊びに行ってみてくださいねー(*゚ェ゚)ノ

出玉王もゲーセンもバッティングセンターも楽しいぞ!!( ゚∀゚)ノ





てな感じで、ちょっと一言。



昨日、初打ちした仕事人でまさかのフリーズいただきました。プシュンと画面が消えたよ。ハーデスの時を思い出した(*'ω'*)13万分の1だってよー!私すごーい(笑)
photo:03




で結果は、






900枚。
なんじゃそりゃ(´・д・`)
フリーズじゃなくていいわっ!



ってな出来事ありました。




そんな感じで以上っ。


photo:04

ねむー。
お風呂入ってきまーすっ。


ばいちゃ。



Twitter
reko_yan