さっきやってた番組でミキサー取り上げてた!今は安くて便利なの色々でてるねー。

バナナ牛乳に氷の砕けたの入ってるやつが好きです。
こんなに安いなら早くミキサー買えばよかった(>_<)みにいってこよーっと♪


てか、このCMすきなの。知ってる?(*'ω'*)
photo:02




そして、早速コメントくれた方々ありがとう(*゚ェ゚*)



気を良くしたので、勝手ながらコメ返させていただきます♪

★『在宅わざ民連合』第一書記(長)「生涯、美咲単推しのマコト」さん★
名前が長くてびっくりー。ちゃんと間違いなく打ててるかな?
度々遊びに来てくださりありがとうございます(*゚ェ゚*)これからも遊びにきてくださいねー♪

★宮本雅大@まさくん★
どもー(^^)ブログにまでコメントありがとねー♪Twitterでもありがとぉ☆そしてバイトお疲れ様♪もちろんたくさん会いにきてねー(*^^*)これからも宜しく♪

★butterflyさん★
いつもありがとう(^^)写メで喜んでくれるなんて嬉しい(/-\)たくさん載せるようにするねー♪
これからも宜しく♪

★たつじんさん★
コメありがとー♪たくさん呟くねー(^^)皆との絡みは気まぐれだけど見てもらえたら嬉しいです♪

★ほわいとべあーさん★
いつもありがとん。私は絶叫苦手なんだけど、タワーオブテラーだけは乗りたくなっちゃうんだよね(´ω`;)(笑)
はいー!これからも宜しくー♪

★ショウGKDさん★
コメありがとん。ディズニー行ったことないんですか?でも中々行かないですよね。私も東京住んで四回くらいしか行ってないです(>_<)呟きは気まぐれですが、これからも宜しくです♪

★ケンチャッキーさん★
ご無沙汰してますね~。忙しいみたいなので中々お会いできませんがまた出玉王きてくださいねー( ´ ▽ ` )ノそれまでお仕事頑張ってください♪

★かっちゃんさん★
ご無沙汰してまーす(^ ^)久々ですねっ!ブログチェックしててくださりありがとう(^^)また是非遊びにきてくださいねー♪待ってまーす☆

★Grahamさん★
ども♪BBQいいですよね~(*'ω'*)今年一回でもできるといいなぁ。
ねっ、最近調子がいいっ(ノw`*)とてもいいことっ!!まだまだ頑張りますっ(b'3`*)

★けいちんさん★
ご無沙汰してます!そうですそうです、そのチキンー(*'ω'*)あそこの美味しいですねー(*'ω'*)
あっ、お気遣いありがとうございますっ(*ノv`)大丈夫ですよー♪でもさすが見てるところが違いますね~(〃ノωノ)
またお会いできる日楽しみにしてまーす☆

★Spike。さん★
こちらにコメントありがとうございます!!はいー、いつかお会いする機会ありましたら、お守り書きますねー♪なのでいつかタイミング合った時にでも遊びにきてくださーい。お待ちしております☆

★ルートさん★
いつもうまい棒ありがとうございます♪いやいや、ルートさんはいつもコメントくださるので嬉しいですよっ!!安定のコメント。嬉しいです(*'ω'*)またジークもブログ遊びにきてくださいねー♪

★horiさん★
こんばんはっ♪そうそう、登場曲があるんですっ(b'3`*)元気が出る曲にしてもらいましたっ☆
そしてお風呂大変ですね(ll゚д゚ll)でも真冬じゃなくてよかった(>_<)お互い体調管理には気をつけましょーねー☆

★山Pさん★
いつもいつも応援ありがとうございます!!だいぶ会ってないですね~(>_<)大阪行った時はまた遊びにきてくださーい♪楽しみにしてますので☆

字とか間違えてたらごめんなさいね。

てなことで、いつも書いてくださってるのに今回返事できてない方ごめんなさい。また突然勝手ながら書かせていただきますっ!


そして皆様いつもありがと(人´_`)♡


とりあえずまた明日もブログ書きますね♪

そして最後に一言。


最近、AKBのぱるるが可愛いくて仕方ありません(/-\)
たまらないねー。


以上。






ではではまたね。
photo:01



ぐっなーい。


Twitter
reko_yan