はろー。
みなさま。


先日五年以上ぶりに歯医者に行ったよ。

親知らずを抜こうと思ってね。
あと検診ね。


虫歯が一本見つかったよ。

治療することになったよ。


歯医者全然怖くないのに、久しぶりにあのキュイ~って音のやつで歯を削られたら、ちょっと怖いし痛かった。

もし子供だったら泣いてるね。


でも私大人だから全然へっちゃらさ~。
photo:02



親知らずはまた今度ー。


あっ、こないだ飲んだクリームソーダ。
photo:03


色がちがうー!

メロンじゃなかった。




あっ、話は変わるけど池袋にコメダ珈琲があったよΣ(゚ω゚ノ)ノあっさり。
都内でもいけちゃうね。

あっ、パンケーキはエッグスンシングスに今1番いきたい。

photo:04


お友達。


話題飛び飛びですが、読んでくれてありがとう。


明日は、福島のつばめザビームさんにいきまーす。
あっ、神スロ♯20もアップされてますので良かったらみてね。宜しくですd( ̄  ̄)


それではまたね。

Twitter
reko_yan