こないだは山形県のゴリラ米沢店さんで収録してきましたー。
photo:01

べこー。


最近絶不調な私、今回はどーだったのでしょうか??

こちらは7月29日発売の極ですので皆さまみーてねー(*'ω'*)

あっ、そして今月発売の極では誌面のバトルにも参加させていただいてますっ(*゚ェ゚)ノ
今回はチーム戦で頑張ってまいりました♪お相手は…

発売日までお楽しみに♪

あっ、もちろんタケれこもチェックしてねー☆


そんな下見後は、焼肉いきました!
photo:02

オシャレーな牛タン。
photo:04



めちゃくちゃ美味しかったよー。

焼肉大好き。


そしてね、帰りの新幹線前に喫茶店入ってクリームソーダを頼んだよ。
photo:05

アイスの感じがすごいよ。
美味しそうでしょ。
photo:06


photo:07

新幹線ではこちらを食べて(*'ω'*)

家路につきましたー!


あっ、どうでもいいんだけどね、
こないだね、髪の毛巻くコテが壊れて新しいの買って、その一週間後にドライヤーが壊れたの。
必需品でないとホントに困るから急いで買いにいきましたっ!

でね、ナノイー買ったー♪
photo:08



いーね、ナノイー(*'ω'*)風力つよいー♪


次はど定番の保湿?のスチーマーをゲットしにいこうと思いますっ♪( ゚∀゚)
あと気になるというか、ゲットしたいのがレイコップ。
お布団キレイキレイしなきゃよね。

持ってる人は感想プリーズ。

まってんねー。



ではでは、みなさままたーん。


Twitter
reko_yan