本日も楽しかったよ収録!!

今日のゲストは人気パチスロライターのサワミオリさん♪
photo:02


サワさん、とっても話しやすいし可愛いらしい方でした(*'ω'*)



そして朝は、
photo:01


珍しくカブちゃんとパチンコに並びましたの( ´ ▽ ` )


スロットは台数よりも並び人数が多かったみたいだし、店内の盛り上がりがすごくて本日もまたまたビックリ(*゚д゚*)

そんな今日もなんだかんだ楽しく収録できたし、お客さんもスタッフの皆さんも優しいから私、終始ニコニコでした。

本日も声かけてくださった方、会いにきてくださった方、会釈してくださった方、ありがとうございました( ゚∀゚)ノ
こちらの放送は六月になりますので皆さまチェックお願いしますねー( ´ ▽ ` )ノ

そしてお店の入り口には、粘土キャラクター細工のおちゃっぴさんの紹介コーナーもあったよ。
photo:04

photo:03

遊びに来た際はのぞいてみてねー。

photo:05


カブカブー。



そんな今日はあと五分で寝れそうだよ。


これホントよー。

このブログ意識朦朧な中書いてるからねー。。。


そんな感じで、

おやすみん。


Twitter
reko_yan