本日いってまいりましたっ。

アピス様はスロ専♪

あまり神奈川での来店はないので、何故かドキドキしました(〃ω〃)

今日は緑ドンかモンスターハンターか獣王を打ちたい気分だったので、モンスターハンターで勝負。緑ドンは順番的に無理でした…

最初ハマってしまったのですが後半に少しでてくれたので何とか使った分を取り返すことができ、最近はね負け続きだったので一旦気持ちをリセットすることできましたっ。

お客さんも店員さんもとても優しかったので遊びにいけてホント良かったです♪

また行ける日を楽しみに明日からおまた仕事頑張りますっ(`・ω・´)ゞ

そしてみなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m






Twitter
reko_yan