前にも言いましたが、現在放送中のモンドTVのパチスロリーグでておりますっ!

初回は、マガジンライターのガッツさんと対決しました。


今前半が流れてるようですが、


とんでもない立ち回りしてます。
この時、緊張と不安で地に足着いてない浮かれポンチでした。


モンド映る方は是非観てださい。

次回も頑張ってまいります☆

ご意見、ご感想お待ちしておりますよん♪



他出演ものでも皆さまコメントちょーだいねー♪( ´▽`)
photo:01


ブログ書いた時もコメント書いてもらえたら嬉しいですっ!
私それ読んで元気だしますのんよん。


あっ、
そして、気づけば27日日曜日は神スロっ収録です♪一ヶ月って早いね。

そして、26日は新潟いきますよー!

他にもゴールデンウイークはたくさんのところ行きますっ。

是非お近くの方遊びにきてください♪
29日 神奈川 アピス上大岡店
30日 奈良 スーパードーム店
こちらは朝から並びます。

五月の情報はまた書きますねー。



とりあえず、今は天ざるが食べたいっ!


ではっ。


Twitter
reko_yan