久しぶりにひいた風邪は恐ろしかったです。
ここ数年では1番の高熱がでた( ̄д ̄) 

扁桃腺持ちなので昔は良くあったけど、最近では熱でそうだなって思ったらその前に病院のお薬飲んで予防してきたのに、今回は一歩遅かったです。

40度近いの高熱がでたのでてっきりインフルかとおもって焦りましたが、インフルではなく扁桃腺でした。


今はだいぶ復活してきました!!
よかったー。

それにしても熱ってやーね。半ベソかきながら親に電話してしまいました。それほど辛かったんだね。かわいそう。


(笑)
って自分で言っちゃった。



でもホントに辛かったから許してね。


そして心配ツイートもたくさんありがとう。元気でました。

ちなみに治りかけに念の為もう一回点滴したら、変に体がダルくなりました。何故でしょう?むくむというか、なんというか…

まぁ、とりあえずもう少しで完全復活するのでしっかり睡眠とろうと思います!!


てなことで明日、3日は愛知県のマルシンさん遊びに行きます♪お近くの方は是非遊びにきてください(^-^)




そして三月の予定とかも書きたかったのでこの流れで書きます。
前半スケジュールです。

3月3日 愛知県 マルシン本店
3月11日真王伝説収録 出玉王田無店
3月15日ケイズ金沢、富山、高岡店
3月16.17日 タケれこ収録 大阪

また決まったら書きますね♪
お近くの方は是非遊びにきてください♪


そんな感じで、極も28日に発売しております。勉強会は何故かすんごく難しくてホント情けない姿おみせしてますが、観ていただけたら嬉しいです!!

神スロも続々更新してるんで是非観てくださいね(*'ω'*)♪
photo:01



ばいちゃ。

Twitter
reko_yan