みなさまども。


昨日は出玉王 田無店で真王伝説の収録でした☆
七の付く日だからねー。

やっぱり人が凄かったです(;゚∀゚)

いつもあの盛況ぶりに驚かされます。

そして、朝の整理券が密かな楽しみな私なのです(*'ω'*)

どこの台に連れて行かれるんだろうな~って( ̄▽ ̄)w


そんな今回のゲストは、
photo:02


オジンオズボーンさん!!

ネタやってくれたりとサービス精神旺盛で、たくさん笑わせていただきました。
photo:06




そして、いつも可愛いカブちゃん。
photo:04


お肌プルプル。かわいこちゃん。
カブちゃん私より年下なのに色々なこと教えてくれるの( ゚∀゚)素敵な子だよ。

そして新アレジンコーナーにはこんなポップが飾ってありましたー(*゚ェ゚)
photo:05



アレジンはやればやるほど楽しくなるよー♪( ´▽`)
皆様ぜひ打ってみてくださ~い☆


そして今月の番宣は21日です♪

良かったら皆様遊びにきてくださいね☆



photo:07


てなことで、楽しい一日でした!!


こちらの放送は2月の毎週土曜日24:00~テレビ埼玉で放送されますのでチェックお願いします☆




そして明日9日は千葉県にあります、ゼウス印西店さんに遊びに行きます!!
なかなか千葉はいかないのでお近くの方はぜひ遊びにきてください♪
1人は寂しいので、お願いします(*'ω'*)



ではでは今日はこの辺で。


またねん。


Twitter
reko_yan