最近セクシーとは何かと考えてる女。


そう、そんな女が私、





神谷玲子です( ゚∀゚)ノニヤニヤ


ってそんなのわかるかー!!



難しいよね。
エロじゃなくセクシー。




まぁ結果、私にはわからない話だったので一先ず忘れようとします。


そして話は変わるけど、私のモンハンケース❤
photo:01

かわゆい。
誕生日プレゼントで手作りでいただいたもの(*'ω'*)

こういう手作りってステキ。
私も裁縫得意になりたい(*'ω'*)

ボタンならつけれるけど、ミシンはいかんせん触れる機会がないからね(; ̄Д ̄)

そんな女子力見習いたいものです(ノw`*)


そしてね、こないだ久々エリナとランチしました♪
photo:03


オシャレなとこ教えてくれたー!!
さすがエリちゃん(*゚д゚*)

表参道とかめったにいかないから楽しかったなぁ♪
photo:04

料理も美味しかった(〃艸〃)


そしてそして、先日の神スロっも楽しかったのよん♪会いにきてくださった皆さんありがとうございます☆
photo:06


ジークのスタッフ様達と☆

サンタコスが可愛いね。
お店はもうクリスマスでしたよ(*゚д゚*)
みんな遊びに行ってね♪

ちなみに来月は22日を予定しております(*'ω'*)
photo:07



こちら、ジーク様近くのパスタ屋さん。
ここに行くのが私の楽しみなんです(*'ω'*)

あー、食べたい。


そんな感じで明日は宮城県の石巻にあります、21SEIKI中里店さんに遊びにいきます♪15:00~です。
是非お近くの方遊びにきてください(*゚ェ゚)☆



では、明日も早いのでそろそろ寝ようとします♪


皆さままたねん。
photo:09





Twitter
reko_yan