昨日は、私がずっと前から行きたいって言ってた「ちゃんこ屋鈴木ちゃん」に、なっちゃんが連れてってくれました(*'ω'*)
photo:01

photo:08



お通しから全部おいしい。

お通しをね、おかわりしたいなぁ~っと思いながらも一応そこは我慢してみて、二人で口に入れれば終始「美味しいねぇ~(*゚д゚*)」ばかり。
photo:02

食べかけでゴメンねん。

photo:03


塩キャベツがこんなにあるから食べても食べてもなくならないの。それが嬉しい。欲張りちゃんにはたまりません(*'ω'*)

photo:04



せせりにぼんちりに砂肝に。


2人でたくさん話して、笑って、そのおかげかお酒が進む進む(*'ω'*)
photo:06



ホントのお姉ちゃんかと思うくらい、優しくて、色々相談のってくれて、自由な私を見守ってくれるなっちゃん。


こんな時間を過ごせてよかったなぁ。



そして最後には、



まさかのケーキ!!
photo:07



最後の最後まで、良くしてもらって本当に嬉しいっ(´;ω;`)

なっちゃんありがとう(TдT)アリガトウ



そんな感じでとっても心地のいい時間を過ごすことがらできた一日でした(ノw`*)

あっ、ちゃんこ屋鈴木ちゃんは中目黒にあるので是非皆さんも行ってみてくださいねー♪( ´▽`)
てか、全部美味しいからホントに食べてぇー(*'ω'*)



そして話は変わりますが、今月の予定をここでチラッと。
24日 京都 デビュー二条本店
27日 埼玉 ジーク南越谷 神スロっ収録
です!

是非お近くの方は遊びに来てください♪


では明日からまたお仕事頑張るぞー☆


またねん。


Twitter
reko_yan