暑いのに天気わるー。


そして八月もあとちょっと。毎日早いよ~(;´Д`)



そんな今日は宮崎に前乗りします♪

店舗さんはすみませんが告知できないみたいなんです(`;ω;´)
悲しすぎる。。。

ごめんねー(T ^ T)


あっ、そいや全然関係ないんだけど、やっとこ「悪の教典~序章」借りれたー( ̄▽ ̄)嬉しすぎるぞー(*≧д≦)
後で観よーっと♪



あと、「ひぐらしのなく頃に 拡」のDVD観たんだけど、あんな可愛い絵なのに結構激しかった(; ̄Д ̄)私の肝っ玉ぢゃ観れないシーンが多々(>_<)

内容はわかりやすく面白かったけど(^ ^)



そして話が全然飛ぶけど、こないだ久々遊びましたー( ゚∀゚)
photo:01


左からエリちゃんとレイカさんドキドキ
二人とも優しいお姉さん。

また早く遊びたいぞ。


最近は仕事の人としか会えていなかったので、なんか新鮮でした(笑)( ´ ▽ ` )


そんな感じで飛行機ギリギリで焦っている私でございます(; ̄Д ̄)


間に合うかしら(´ω`;)



てなことで、また更新しますねー♪
photo:02




Twitter
reko_yan