人生二度目!!

タケれこぶりだよー( ´ ▽ ` )

そんな今日は、泰豊アネックスさんに遊びに行かせていただきました☆
photo:01



朝はレッドブルで気合いを入れ、いざ出陣。

photo:02




朝は北斗の転生に座ったけど、朝一1000超えしたので、途中からビビってAKBへ(*゚д゚*)

そんなAKBが頑張ってくれたおかげで、負け分取り返せました!!
やったぜっ(*≧д≦)

そんなアネックスさん。
スタッフさんもお客さんも皆優しかったよぉ(*゚▽゚*)そのおかげで終始楽しくて大満足でしたー♪
また遊びに行けることを楽しみにしております(*'ω'*)


帰りはお腹が空きすぎてしまい、珍しく駅弁♪
photo:03


美味しかったー(*'ω'*)

一瞬で食べ終わったよ(*'ω'*)

その後は気持ちよく寝ました(〃∀〃)ゞ


そんな感じで、明日も用事があるので早起きします♪

とりあえず寝る準備は完了したので眠りにつくとするかっ(*´0)ゞファァ~~♪



ではでは皆様、

photo:04




グッナイ!!



Twitter
reko_yan