先日お仕事で、webサイトの撮影してきました♪

LOWPASS
http://item.rakuten.co.jp/lowpass/kom-s1655
photo:01


上手くリンク貼れないので、またちゃんと載せますねー( ´ ▽ ` )

このサングラスも時計もタンクもサイトで売ってるんだよ~(*゚ェ゚*)
可愛すぎるでしょー♪

ちなみにこちら男物のブランドなんです( ´ ▽ ` )
小物類はKOMONOってブランドです♪

女子でもいけます!

是非良かったら覗いてみてくださ~い♪ちょいちょい私いますんで~。
photo:02



スマホの方は右上のPC版から見てくださいな♪

ちなみに赤ヒョウ柄の時計が気に入りすぎたので、買い取りさせてもらいましたーヾ(゚ε゚*)ノ可愛いー(*゚ェ゚*)
photo:03

私でも買えるお手頃価格なのでプレゼントにもいいと思いますよー♪(*'ω'*)


そんな感じで、是非チェックお願いします♪( ´▽`)


よしっ、
私にしてはめちゃブログ更新してるね!!


また書くぞー!


Twitter
reko_yan