こんばんわ。
photo:05




先日は、京都のジェイズさんに行ってきましたよー。
photo:01


朝から狙ったのは北斗!!
最近ハマってます!!好きになったよー(*ノv`)b
朝一 3kで、北斗揃いの赤を引き、千枚近くでたけど、その後一回のまれかけたところから連チャン(*≧д≦)
SPは二回も入ったし、896も越えなかったから楽しくできたよー♪( ´▽`)
photo:02

なんだかんだ
photo:03


私にしてはよくやったよ。

てか、二年ぶりくらいだよこんなにでたの。
パチは結構勝ってるけど、スロでは久々!!

そして1人来店では初勝利♪

嬉しくて帰りは疲れてるのに、新幹線で寝れなかった( ̄▽ ̄)
そしてお昼食べたハンバーグのお弁当。
photo:04

今まで食べたハンバーグの中で一番美味しかったぁ。お弁当なのに美味しいだよ?お肉屋さんのハンバーグなんだって。また食べたいなぁ。

そして、声かけてくださった方ありがとうございました(^^)☆
また遊びに行った時は宜しくお願いします♪



そして会話の流れを突然変えますが、友達が送ってくれただいぶ昔の記事。
photo:06



別人みたいでしょ?(笑)
撮ったのはもちろん覚えてるけど何に載ったのかわからなかったから見れてなくて…(-。-;
着物の帯がきつ過ぎて最後のほう気持ち悪くなったのを覚えてます(笑)



っとそんな感じで、明日はお仕事よん。


寝る準備でもしましょーか。

ではではみなさまおやすみなさい♪

Twitter
reko_yan