京都だよん(^ ^)

明日、朝からジェイズさんに遊びに行きます♪


そして、先日は銀玉王の収録をべラジオ庄内店さんでしてきました!!
photo:03



対戦相手はこの方♪
photo:01



元SDN48の相川友希ちゃん!!☆

初めて会ったのに、全くそんな感じがなく自然だった…(*゚ェ゚*)居心地よかったー(*'ω'*)
photo:02



お互いヒキ弱と発言してた2人…

結果は7月18日放送の銀玉王でチェックお願いします♪


そんな感じで今日は素敵な時間を過ごせましたー♪( ´▽`)
1人旅で何故か浴衣を買いました(笑)(*゚ェ゚*)

今年の夏は浴衣着るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

てなことで寝ようとするかな☆



ではでは皆様また明日♪

おやすみなさい☆
photo:04




Twitter
reko_yan