今日は加圧トレーニング行ってきたぁ。
クタクタでございます。

今日はグータラ過ごしすぎましたの。
起きては寝ての繰り返し。
12時間も寝てしまった。。。


でも寝るの幸せだからな~

しょーがないかっ。




てなことで、
七月前半の来店スケジュールのせまーす。
1日 京都 ジェイズ
8日 京都 嵯峨野ラッキー
15日 千葉 ドリームタイガー

お近くの方は是非遊びにきてください(*^^*)
お待ちしております♪


そいや、こないだタケれこの帰りにタケシさんと編集長がまたスロットについて色々教えてくださいました。
私覚えがホントに悪い。
そんな私にいつも優しいお二人。
感謝でいっぱいです。

早く一人立ちできるよう頑張らなくちゃ(>_<)
そして2000枚出してやるー(´Д` )


てなことで、29日は極の発売日ですので♪皆様宜しくです☆



ではでは寝る準備して寝ましょうっと(*'ω'*)


みなさまおやすみん☆


Twitter
reko_yan