本日もお疲れ様です。

毎日毎日てんてこまい。
一体私どうしたらいいのでしょうか?

そして、SMAPの「夜空ノムコウ」を聞くと胸がキュンキュン複雑な気持ちになります。たいした思い出は何もないんですが(^^;;

にしていい曲だなぁ。

そんな感じで、こないだネイルしてきたよん(*'ω'*)
photo:03



今の季節ピッタリだし色も綺麗だしめちゃめちゃ気に入りましたーヽ(*'▽'*)ノ
そしてフットネイルも☆
photo:02

足はシンプルにしたのよん。
でもやっぱり可愛い(*'ω'*)

こちら、VERITA目白店さんでやっていただきましたー(*^^*)
とっても上手だし、可愛くしてくださるんでネイルに行こうか悩んだら是非行ってみてください♪


ではでは、質問返し致しまーす。


スロスロけんけんさん☆
私洋服買うの大好きです♪
お気に入りアイテムは…なんだろ?
でも服はカジュアルなものが好きです(^^)

たなきちさん☆
はい。金スマ時たま出ております。
見つけてくれてありがとう♪

やっすんさん☆
彼氏はいませんっ!!
でも東京にお兄ちゃんがいるので時たま一緒にパチンコ行きます(笑)お見かけしたら間違いなく兄です(笑)

マサキさん☆
ファンレターやプレゼントですが、すみませんが今は受け付けていないんです(T ^ T)なので、受け付け可能になったら書きますのでその時はお願いします☆

ぺこたぁんさん☆
得意料理ってほどではありませんが、よく作るのは、生姜焼きとカレーと肉じゃがです。カレーは自分で作るのが一番好きです!

くぬぎさきぞうさん☆
その言葉初めて聞きました!!
勉強になったなぁ(^ ^)

アセロラさん☆
マイブームは…なんだろ?
敷いて言うなら美容グッズ集めかな。たいして集まってないけど(^^;;
ちょっと考えてみます!
こだわりは…髪乾かす時、前髪から乾かさないと嫌です。この乾かし方は昔から変わりません。

単発地獄さん☆
男性のキュンとする仕草は…
自分のことを女の子扱いしてくれた時(笑)あと、重たいものをヒョイっと持ってくれたりした時。
幸せな時は、大好きな仕事してる時と寝てる時~

さみしんぼさん☆
レッドブル回収なのー?(;´Д`)
やだー。

トミ~さん☆
夏はラクちんな格好したいなぁ。マキシワンピとかスウェット生地のセットアップが欲しい!!てかスウェット生地の服が好きなんです!

米田さん☆
すみませんが質問抜粋しまーす!
車の免許はもちろん持ってますよ~
新幹線乗ってる間は基本寝てます!!野球かサッカーなら野球のほうが好きです。映画はまだ観れてない「悪の教典」かなぁ~


てなことで、皆様質問ありがとうございます♪( ´ ▽ ` )

またその時その時、コメントとかピックアップするで宜しくです♪( ´▽`)



ではではまた更新しますねー(*^^*)


Twitter
reko_yan